【野放し】面識ない21歳男子大学生を包丁で刺した韓国籍30代男性を不起訴処分…「心神喪失と判断」函館地検

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    わーい says:

    毎度おなじみ、在日特権です。

  2. 2
    名無しさん says:

    まぁ韓国のDNAを持ってる人間は全員心神喪失だからな、いつも火病ってるし
    日本の検察も、例外扱いしちゃダメよこういう連中を

  3. 3
    名無しさん says:

    強制送還されたないんだろうな。完全におかしい。
    裁判官もまともな判断出せないなら、やめちまえ。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本人なら誰でも良かったニダ!
    でしょ?
    いつもの。
    犯罪外国人を帰国させられないなら、国外追放できる様にしろよ!
    どこの国に行こうが勝手だが、犯罪外国人を日本において置くな!

  5. 5
    名無しさん says:

    大阪で通り魔やらかして不起訴になった田仲桂善を思い出すな。
    不起訴は不起訴で結構だが、それであるなら強制送還してもらいたい。

  6. 6
    名無しさん says:

    以前もこんな判決が出てすぐに女性が命を奪われたんですよね。なんておぞましい判決だろうって思う。もしこの男が再犯したら裁判官や弁護士は責任を取るべきだと思う。なぜ日本人が被害を受けたり命を奪われてまで泣き寝入りしないといけないのかなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング