覚せい剤で捕まり釈放後にコロナ療養先のホテルから行方不明になった吉井こと劉翼空容疑者(20)韓国籍 男を逮捕「奈良にいる友人に会いたかった」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こういうのは首をちょん切って、塩漬けにして、半島に蹴って返してやれ。
    外見だけに拘る量産型鋳型成型民族なので、中身が無いから軽くて蹴り易いだろう。
    勿論、海に落ちても大丈夫だ。人でなし魚類に付き物のエラ張りがここで役に立つ。

  2. 2
    名無しさん says:

    「日本人のコロナ患者」って少ないのじゃないかと疑ってる。対処療法の施設が充実してるから日本での「コロナ感染者数あたりのコロナシボウシャ数」が極端に少ない、という風に誘導されてるが、日本人が積み立てた健康保険を利用するために、コロナに感染した外国人がこの事件のように日本に入国してきて患者とカウントされ、シボウしても日本人としてカウントされなければ、俺たちが誘導されてる数字になるのじゃないか。とにかく患者とシボウシャの国籍の公開は絶対に必要。
    例の背の低いザイニチミュージシャンが言っていたように、「ただの風邪(だからシボウが少ない)」というのもこの偽装への協力なのでは

  3. 3
    名無しさん says:

    重傷者や死亡者が気温の上昇により少なくなるのは、体の抵抗力が上がるためだと思うのですがね。
    何でも良いから、ワクチン効いた事にして、経済再開となればいいですけど、また操作されて
    おかしな事にならなければよいのですがね。ワクチンとその他の要因の関連性をよく考えないと
    また、騙されて、効果のない、データーの実績もない緊急事態宣言出すからね。
    上の方が書いている外国人という観点は見逃さず追求しなければ、差別どころではなく
    国費の適用外使用と言うことになる。国民に対する説明責任がある。
    外国人に国民保険はありえんよ。呼んだ企業が払うべきだね。
    外国人の移民は決して安くないようにしないとね。外国人のためでもある。
    イベルメクチン、予防にも重症化前にも使えるって、購入できる人はコロナの症状が出たら
    個人輸入できるみたいだから使ってみたら良い。政府が邪魔するなら個人で対応するしか無い。

  4. 4
    名無しさん says:

     汚物は消毒するのが一番。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本国内で隔離してかくまってやる理由がない。
    韓国国籍を持っているのなら、韓国に空輸でも水路での運搬でもなんでもいいから送りつけるべき。

  6. 6
    名無しさん says:

    これ重罪だろ。感染していて逃走して、感染拡大させてよ。
    マジなんなのよ。で、こんなむちゃくちゃな奴でも在日朝鮮人は
    擁護しまくるんだぜ。あきれるよ。
    もう、うんざりだ。密入国朝鮮人、その子孫は日本国から出て行け。
    いや、もう叩き出す。叩きだせ!朝鮮人(密入国)を叩きだせ!

  7. 7
    名無しさん says:

    ジャンキーにしてバイオテロリストの極悪朝鮮人w。

  8. 8
    名無しさん says:

    中国の逆アヘン戦略地がどこかばれたね。まだまだあるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング