【M5.4】浦項(ポハン)市民3万人「地震被害、政府が賠償しろ!!」決起集会w

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    よそ事として嗤ってられんで。
    こんな気痴害シロアリどもが日本にも100万匹以上も入り込んでる。
    とっとと日本から駆除しないと、屋台骨が食い荒らされるで!

  2. 2
    名無しさん says:

    建築基準を低く設定してふだん材料費をケチってきた代償だろうな。
    企業側とそれを認定していた政府が賠償したらいい。
    こっちは外から泥仕合を楽しんで見ておくよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    【国民情緒法】
     韓国の実際の法律ではないが、不文律であり、法律や条例、条約、大韓民国憲法さえも超越する。市民団体や学者の私見によって具体化され、大衆世論によって成否が判断され、これを韓国メディアが後押しすることで、国民情緒法は制定される。「法の支配」「時効」「法の不遡及」といった近代法の原則すら無視され、いかなる裁定をも下すことができる。
     「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」(2005年12月可決)は、「法令の効力は過去の行為に遡及して適用されない」という、法の一般原則をも否定した最たる例である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング