「日本の警察なのか!」光復節のデモ禁止に一部団体が猛反発=韓国ネット「日本の警察だったら銃で撃たれていたかも」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    もし銃を撃つとしたら、韓国警察が韓国人に対して撃つことになるだろうな

  2. 2
    名無しさん says:

     >日本の警察だったら銃で撃たれていたかもよ
     >ワンモア光州事件
     マジ半島ケダモノは自分たちにとって都合の悪い「黒歴史」を都合良く「無かった事」にできるよな。
     これでよく他者に「歴史を直視せよ」と言えたもんだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    自国内でしか通用しない捏造ファンタジーを歴史と呼び、子供の頃から洗脳教育した結果、日本人がとんでもないモンスターに見えるようになった哀れな朝鮮人ども。
    日本がいてくれないとどうにもならない未熟な国家のくせに、日本に対しては何しても正義だと思ってる精神病。
    もはや日本との関係修復は不可能レベルになったので、この先は落ちぶれるしかないけどそりゃ自業自得だわ。

  4. 4
    名無しさん says:

    なんで日本の警察が韓国国内で発砲するのかよくわからんが、
    基地外だからとしか言いようがないw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング