【ヘル朝鮮】知的障害者の女性を性暴行した認知症の88歳

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    知的障害vs認知症か。
    朝鮮人は、生まれた時から、事実を認知できない、障害者だから、ごく普通のことだ。

  2. 2
    名無しさん says:

    老いてなお、お盛んですね。健康そうで大変結構。

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人は日本人とは違いベースとして、女性蔑視の儒教で有り、根本的に人間性や民族性が異なる。
    例えば食文化、朝鮮人は苦しめば苦しむ程肉が美味しくなるという理由で、猫を生きたまま窯ゆでにしたり、犬を生きたまま紐で吊るし棒で叩き〇す。(これは知らない人が多いらしく、デタラメだと思っている人も居たが動画を見せたら驚いていた。最近は犬を棒で叩き〇すのが疲れるので、電気で感電〇させる方法が動画の主流だ。)
    朝鮮人の数少ない伝統文化、「病身舞」。これを知らない方は是非一度動画で見て頂きたい、(日朝併合時、日本政府は余りにも障害者を嘲笑した恥ずべき伝統文化だとして禁止したが、朝鮮独立後に復活した。)きっと朝鮮人と他の人類との違いが判る筈だ!
    何事も頭から否定せず、ネットの動画などで情報を拾う事をお勧めする。
    朝鮮人のことわざなんかも面白い!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  4. 4
    名無しさん says:

    餓鬼の地獄絵図だな
    弱くて醜いもの同士で食い殺しあい誰も救われない

    半島に生まれなくて本当に良かった

  5. 5
    ポカホンタク says:

    >自宅マンションのエレベーター前で小便をしていたBさんを家に連れて行き、コーヒーを飲ませてわいせつ行為をした。
    やべー奴に声をかけるところが日本のAVにもないところで恐れ入りました

  6. 6
     安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶  says:

     維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

    平成12年6月と8月、安倍晋三後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。
    3年後逮捕されたのは北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。
    しかも彼らがゲロッた動機がマズかった。
    www.hokade.jp 麻原 財務省 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組 余命時事
    安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。
    業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    #安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた
    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」
    #犯人は百田尚樹ではないかという気がする
    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング