「何もしないから」とホテルに連れ込み「騒いだら●す」と女性を脅し暴行、焼肉店経営の朝鮮籍 金秀憲(キム・スホン)を逮捕

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    あっ、河本ニダ!

    • 1.1
      名無しさん says:

      知り合いですか?それともコイツの事ですか?
      母、姉、叔母A、叔母Bが生活保護を受給し、1人あたり17万円で、4人で月68万円!
      2000年から先月まで、12年間受給で、総額9792万円(約1億円)。
      この4人、隣同士住んでいて、生活保護は、世帯ごとでそれぞれが生活保護を受けてた。

  2. 2
    名無しさん says:

    とりあえず強制送還でよろしく

    • 2.1
      名無しさん says:

      できない。

      なぜなら、海部俊樹首相が当時の韓国大統領盧泰愚に「在日はたとえ犯罪者でも強制送還しない」って約束しちゃったから。

      • 名無しさん says:

        「特別永住」という意味は
        【許可】であって、【権利】ではありません。在日は権利と思い込んでいるようですが。
        日本国政府が「許可」を取り消せば、連中は単なる不法滞在者です。
        入管法では、一年以下の懲役または20万以下の罰金となって、立派な犯罪者です

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人はいい人達と在日が嘘を教えるから被害者が出るんだよ。
    韓国人は日本女性を騙してレイプする民族と知ってたら、ホテルについていく日本女性は居ない。
    これからは、きちんと韓国人とは人込み以外で合わないようにと教えるべき。
    そうすれば 被害者も加害者も無く誰も悲しまない。

  4. 4
    名無しさん says:

    騙されてついていった被害者女性にも問題があるんじゃないかと思うのだが?

  5. 5
    名無しさん says:

    あ、わかった。
    こういう事をやりたいから、「その中にも良い人はいる」というポジションにしたいんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング