【全日本プロレス】岡田佑介 リングネーム『爆弾ヘイトスピーチャー』に!!「素を出せるように。まずヘイトスピーチできるように頑張ります」

【全日本プロレス】岡田佑介 リングネーム『爆弾ヘイトスピーチャー』に!!「素を出せるように。まずヘイトスピーチできるように頑張ります」

3/8【全日本】岡田のニックネームが「爆弾ヘイトスピーチャー」に決定 Evolutionが3・25さいたまSA大会へ決起集会

諏訪魔、青木篤志、佐藤光留、岡田佑介のEvolutionが8日、神奈川・横浜市の全日本道場で決起集会。お揃いの背番号入りEvolutionジャージに身を包み、3・25さいたまスーパーアリーナ大会へ向けて結束を固めた。また、「爆弾ヘイトスピーチャー」なるニックネームを与えられた岡田は「素を出せるように。まずヘイトスピーチできるように頑張ります」と誓った。

(略)

メンバーの3人もさいたまSA大会へ向けた思いを口にしたが、中でも一躍、注目の存在となったのが岡田だ。
「普段言ってることが危ないんだ、ホントに。表に出せない」(諏訪魔)、

「凄いですよ。口を開けばヘイトスピーチ。身近な不満に対するヘイトスピーチが。ホント歩く街○車ですから。暴走を売りとしてる諏訪魔さんがやや止めるぐらい、おいおい、大丈夫か?っていうぐらいのものを持ってますから、通常時の岡田は」(佐藤)

と暴露されたが、普段の岡田は毒舌で鳴らしているという。そこで佐藤は「Evolutionに入ったからには、いいか悪いかは別として本性をみたいですよ。爆弾ヘイトスピーチャー・岡田の本性をみせてもらいたい」とニックネームをつけたうえで要望。

「世界で唯一のヘイトスピーチで生計を立てるレスラーになってほしいんだよ、俺は」との願いも口にすると、岡田も「今言われた以上は素を出せるように。まずヘイトスピーチできるように頑張ります」と誓うばかり。この日はまだためらいがあったか毒舌は鳴りを潜めたものの、これから岡田の本性がさらけ出されることになりそうだ。




韓国経済学者「韓国が締結した通貨スワップ、危機で機能不全も」 ⇒「そもそも国が国として機能していない」「もらうことしか考えてない国…」

韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」


2018年版20政令指定都市「幸福度」ランキング…さいたま市が2位に後退

【Evolution決起集会における諏訪魔、青木、佐藤、岡田】

――普段はそれぐらい凄いヘイトスピーチャーだと?

▼佐藤「凄いですよ。口を開けばヘイトスピーチ

▼諏訪魔(笑)

▼佐藤「身近な不満に対するヘイトスピーチが。ホント歩く街○車ですから

▼諏訪魔「(笑)」

▼青木「ブレーキの壊れたダンプカーみたいだな」

▼岡田「言われた以上は自分も今コメントしてて、ちょっと普段の自分を出せてないなと思ったんで。さいたまに向けて初めてのEvolutionとしての大一番というのもあって…」

▼諏訪魔「優等生になっちゃうんだよね」

▼岡田「ちょっとなっちゃったんで、今言われた以上は素を出せるように。まずヘイトスピーチできるように頑張ります

(略)

――岡田選手はさいたまSA大会の前に3・18諏訪大会でブラックVIIとの一騎打ちを控えるが?

▼岡田「さいたまの前にシングルあるんで諏訪大会、そこでしっかり潰せるように。すいません、あんまりヘイトスピーチできなくて

▼佐藤「ヘイトスピーチできなくてすいませんって凄いな(笑)

▼岡田「あんまりわかんないんで、相手のヘイトできるところが。しっかりと…」

▼青木「それはさ、ヘイトスピーチをモットーにしてる人間としていいの? 相手のよくないところをまだつかみきれてないって、それ失格だろ!?

▼諏訪魔「(笑)」

▼佐藤「世界で唯一のヘイトスピーチで生計を立てるレスラーになってほしいんだよ、俺は

▼諏訪魔「(笑)」

▼青木「お前、おまんま食い上げだろ? 仕事になんねぇじゃん!」

▼岡田「諏訪までに…」

▼青木「情報収集した方がいいよ。ダメだよ、これは徹底的にいかないと」

▼岡田「はい。ちょっと甘かったですね」

▼諏訪魔「自分の色が出てきてるのはいいことだと思うんだよね。やることは自分のプロレスをみせつけて、その分、ヘイトスピーチっていうの? いい意味でのね…」

▼佐藤「そんなのないっすよ。いい意味のヘイトスピーチなんてないですよ。暴走を売りとしてる諏訪魔さんがやや止めるぐらい、おいおい、大丈夫か?っていうぐらいのものを持ってますから、通常時の岡田は。細かいヘイトじゃないんだから、こいつのは。ホントに危ねぇんだって」

▼青木「大きいナタで一刀両断するようなことですからね。こいつはチクチクやるんじゃなくてバサって」

▼諏訪魔「ホント危ねぇ。ぶった切られるよ」

▼佐藤「切るのもアジぐらいの小さいのばっかりでしょ」

▼青木「小物を全力で叩ききるタイプですから、こいつ」

▼佐藤「大きい大木とかじゃない。ニンジンとか大根とか。硬くてもゴボウぐらい」

▼諏訪魔「岡田を敵に回したら危ねぇな。その意味はよくわかってくるよ、これから」」

▼青木「あれじゃん、一番厄介なストーカーみたいな奴じゃん。別れたあとにグジグジ言ってくるような。あの時、あげたあのネックレス返してよって」

▼佐藤「あぁ。でも前いた奴もそんな雰囲気持ってましたよね?」

▼青木「あいつはあれなんですよ。そのあげるプレゼントがしょっぱい。返してくれも言えない」

▼佐藤「岡田もこのヘイト感を見習えよ

▼青木「(笑)」

▼佐藤「いなくなって何年経つと思ってんだよ? 未だにこんなこと言われて」

▼青木「あいつは結局やめてから浮上するまで2年ぐらいかかってるからね」

▼佐藤「このヘイト感、やっぱり安定感がありますね

▼青木「岡田のそういう成長も楽しみに」

▼佐藤「公開練習やりましょう。ヘイトスピーチの公開練習。くじ引きで何人かの名前書いて入れとくから」

▼青木「岡田がいろんなことをボロクソ言ってくれたらいいね」

▼諏訪魔「ホント、岡田は危ないよ。っていうことだけは言っておくよ。あとはこれから出していくと。あと今日は結束を一つに固めるという意味で俺らEvolutionのジャージを佐藤と岡田に渡すよ。これは第1弾だからね。愛を深めるために、まだまだいろんなことをやっていくよ」


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/gsj/sports/gsj-20180308003






汗だくで経口補水液飲んだ結果wwwwwwwwwwww


日韓海底トンネルが『韓国に甚大な被害を与える』と関係者が断定。日本側もある意味で同意した模様


メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上


【慰安婦像は健在】釜山の区役所、世界的巨匠の芸術作品を「目障り」として勝手に廃棄処分www 芸術愛好家ら衝撃と怒り


NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり


韓国人の疑問「日本と韓国は同程度なのに、中国人が日本だけ敬服するのはなぜなのか?」


イモトアヤコのパスポートが話題に・・・


ツイッターの反応

というか爆弾ヘイトスピーチャーって何だよ。。完全にテコンダー朴世界に出てくる敵じゃねえか。。

爆弾ヘイトスピーチャーは草

爆弾ヘイトスピーチャーがかなり物議を醸してますな 岡田には似合わないし俺も嫌なもん連想したから勘弁してほしかったけど撤回したようで何より 「取り消せば済む話ではない、社長と考案者の謝罪会見が必要だ」と言ってるアホはほっとくか

爆弾ヘイトスピーチャー? 全日本プロレスはレイシズムを容認する団体なのか? これは取り消せばいいという問題ではないぞ 社長とこの名前の考案者の謝罪会見が必要だと思う

爆弾ヘイトスピーチャーって、ホント勘弁して欲しい。 ライガーが昔やってたCTU(コントロールテロユニット)もそうだけど、ニュースになっている事の本質を考えず、言葉だけ持ってくるって馬鹿みたいに見えるよ。

このネーミング、プロレス村の外から反発くるだろうなあと予想はしたがやはり…という展開に>全日本プロレスの岡田佑介選手のニックネームが「爆弾ヘイトスピーチャー」に決定

これはダメだ。30数年来の全日本プロレスファンとして絶対に看過できない。ヘイトスピーチの意味を歪めて流布することはもちろん、深刻な人権侵害を矮小化するようなフレーズは許されない。ダメですよ、秋山社長。

全日ってゼウスとかジェイクとか、在日のレスラーもいるんだよな。そんなレスラーと岡田が試合したとき、「爆弾ヘイトスピーチャー」というキャラをどう演じるのだろうか? 心配しすぎかな‥。

↓駄目だろう、このニックネームは? “本気の” ブーイングを容赦なく浴びせなきゃな。

※全日本プロレス社長 秋山準

あのニックネームに心を痛める人たちもいますし、せっかく全日本が上昇気流に乗っているときに、プロレス(ラ―)は、社会常識や人権感覚が欠けている…と世間の批判やもの笑いに種になる可能性があるので、ぜひ、ご一考をお願いします。

秋山社長、例のニックネームの件、とても心配です。 ヘイトはエンターテイメントに成り得ません。 くれぐれもよろしくお願い致します。


ムン・ジェインの娘、父親の「共に民主党」ではなく極左政党の「正義党」に入党していた

韓国人「日本の地方は見る所が多いという美化が何故こんなに酷いのですか?」

炎の体育会TVに出てた女子高生ランナーがエ●すぎた件wwwwwwwwww※画像あり

【韓国の反応】韓国の一流ホテル、トイレを磨いたタワシでコップまで磨いていたことが判明

※コメント欄につきまして

・「※」 「>」 「>>」 +コメント番号 でコメントへのレスアンカー出来ます。

・個人情報・差別的発言や表現・18禁・その他刑法に抵触しかねない書き込みは管理人の基準で削除する場合がございますので予めご了承ください。(微妙な表現は伏せ字などでお願いします)