【NHKドキュメンタリー】東京五輪反対デモ参加者、実はお金をもらって動員されてたと打ち明けてしまうw 

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     上記の過激派どもが北京五輪に反対したと言う話を聞いたことが無いんですがw。

  2. 2
    名無しさん says:

    まあ公安監視団体はだいたい協力しあってただろうな。

  3. 3
    名無しさん says:

    電波料返金しないならアクなんですよね。
    それをやらない日本行政府は確信犯なんですよ。
    にほんじんは永遠の奴隷が一番国内外に体裁がいいから。
    これって侵略手段のザビエル教から変わらずで、
    懺悔しない各宗教全般、とくに日本に悪の循環生み出してる上智、聖心、カトリックの振りした聖のつくものは悪なんですけどね。

  4. 4
    名無しさん says:

    しってた。

  5. 5
    名無しさん says:

    口では全面協力、行動では全力反対のあの国々だろう。皆分かっていると思う。
    NHK含めマスコミも反対だったよね?北京の場合はコロナ禍の実行犯であり、現在、西安閉鎖中「流行性出血熱」選手は辞退したほうが良い、ケツに綿棒突っ込まれるかもしれんしね。むしろ選手じゃない例の2人は突っ込まれてこい と思う。

  6. 6
    名無しさん says:

    沖縄の基地外運動も、国会前の反日デモも同じではないかと思われても仕方がない
    主催者は誘導罪で書類送検されるように仕向けよう

  7. 7
    名無しさん says:

    日本共産党と民団総連。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング