【今日の旭日旗】日本の『戦犯旗』がFIFAワールドカップのユニフォーム販売サイトに登場

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    南朝鮮政府は旭日旗について何も問題にしていないからねえw

  2. 2
    名無しさん says:

    俺は太極旗見るとペプシ足拭きマット思い出してゴキブリを連想しちゃうから、太極旗も禁止してね
    気持ち悪くなるんで

  3. 3
    名無しさん says:

    フランスで毎年開催されるジャパン・エキスポに、毎年のように韓国人が店を出している。そこでは韓国、日本の両方のグッズが発売されていて、旭日旗グッズも販売、それどころか旭日旗を堂々と掲げていたりする。
    韓国メディアは毎年取材に来ているはずなのに、それをスルーして報道。
    日本人が画像や動画をアップしても、韓国からは無反応。
    また、日本のメディアの中でも、韓国では最も有名な朝日新聞の社旗も、韓国ではスルーされている。アサヒビールの缶の旗には噛みつく癖に。
    統一教会のロゴも、やはりスルー。
    海上自衛隊の旗は、強く批判しているけど、韓国政府が日本政府に「禁止しろ」と言ってきたことはない。
    「この世の中から、旭日旗を全て無くさなくてはいけない」なんて息巻いてるけど、口先だけなんだよなぁ。

  4. 4
    名無しさん says:

    国が変わったとは言え、日本と戦ったロシアが旭日旗を認めていて、かつて日本だった南が旭日旗を全否定。
    変なの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング