【W杯】『居直り』日本、「韓国だけが旭日旗にイチャモン、戦犯国など存在しない」東スポ記事に激怒

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

13 Responses

  1. 1
    無し says:

    東スポだけが真のジャーナリズム。

  2. 2
    名無しさん says:

    ウジ虫が涌いているような太極旗の方がキモいニダ

  3. 3
    名無しさん says:

    記者クラブ制度廃止して、テレビは放送法4条を破棄して自由化
    新聞も同じくクロスプラットフォームを辞めて独立でやらせろ。
    そしたら、そこへスポンサーする企業も同罪になる。

    また、同じく、色々な放送局が出来る事で、本当に中朝韓のプロパガンダ機構は
    一部の人間だけの自己満足放送局になる。

  4. 4
    名無しさん says:

    戦時中には朝鮮人も旭日旗を愛用してたニダ。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国人ってアジア杯で奇誠庸が言い出すまでは
    旭日旗なんて大して気にしてなかったことについてどう思ってるんだろ
    あの事件から騒ぎだしたことくらい自分たちが一番、知ってるだろうに

    嘘だとわかってて日本が憎いから言ってるのか
    それとも過去の事なんかすっかり忘れて
    自分のついた嘘を信じ込んでるのかどっちなんだろ

    ↑正にこれなんだよなぁ・・・・・・。
    あいつらってマジで頭イカレてるってのがよくわかるわ

  6. 6
    匿名 says:

    旭日旗のもとで 死んでいった お前たちの先祖 英霊に何と 言い訳するのか
    この罰当たりが 世界の人わ知っている 旭日旗おふって マンセイ マンセイ
    やって居たことお 恥お知れ馬鹿者。

  7. 7
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族朝鮮人め、気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!
    兎に角こっち見んな!来るんじゃねぇ!気持ち悪いんだよ!
    旭日旗を真面に拝める様になる迄話しかけんな!貴様等は人類の敵なんだよ!
    サウス朝鮮人もノース朝鮮人も在日朝鮮人も、仲良く一緒に地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
    醜悪な悪徳民族支那人と反日馬鹿左翼共は、他人事じゃねぇぞ!
    貴様等も同罪だ!とっとと日本から出て行け!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  8. 8
    名無しさん says:

    アジアのモンキースターキ・ソンヨンがオリンピックでサル真似してFIFAに呼び出しくらったときに泣きながら苦し紛れに言い訳してでたウソがこれ。
    そして新婚旅行に札幌にくるというキ・ソンヨン。
    さすがザ、韓国人。クソダサいモンキースター、キ。ソンヨン。
    世界で一番手を使ったらうまいサッカー選手。得意技はエルボーとアキレス腱キック、
    そしてやられたフリからの松葉杖。

  9. 9
    名無しさん says:

    朝日新聞は、良心的な新聞社だから、旭日旗でも許されるそうです。
    朝鮮人でも持つことが許されない旭日旗が、許される朝日新聞社はどれだけ信頼されているのだ。
    でも朝日新聞社が許されたら、戦犯旗じゃないだろ。

  10. 10
    名無しさん says:

    monキ・ソンヨンの猿マネ差別パフォーマンス以前に、
    2010年以前に旭日旗を問題にしていたという事実を証明できれば
    簡単に証明できるのだが

    な~んでやらないのかな~

  11. 11
    名無しさん says:

    こういうのゴマメの歯ぎしりとか言うんだっけ?
    このタイミングで、日本サポーターがもっと大々的に旭日旗を持ち込めばいいんだけどね
    韓国に全く関係のない試合で韓国だけが文句を言ってるという異常さが際立つのに

  12. 12
    名無しさん says:

    世界最低民族朝鮮人。黙ってうんこ食っとけや!

  13. 13
    名無しさん says:

    「物議を醸した」って(苦笑
    「韓 国 で は 物議を醸した」と正確に書けよ。

    「誰が」物議を醸しているのかを隠すという手法。

    ん? 日本にもそういう手法のマスコミ多数・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング