韓国メディア「W杯の黒歴史を再現」「私たちは美しく脱落したが、日本は醜く16強に上昇した」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ロウソク振ったら法律変わる土人民族には理解は無理だろうな。

  2. 2
    名無しさん says:

    お前らが頑張って16強になってれば
    アジア枠が増えるのも了承されただろうに
    日本まで脱落したら、アジア枠が減らされるで

  3. 3
    名無しさん says:

    ファール最多のどこが美しいの?

  4. 4
    名無しさん says:

    いつもの精神勝利でしか生きられない精神障害っぷり。
    惨めで情けない生物。
    ああぁ、バ韓国人でなくって良かった♪!!

  5. 5
    日本はなぜ恨まれてるか says:

    中国人と韓国人の約束:
    朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと。
    朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清国へ引き渡すこと。
    王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること。

    清国に対して黄金100両・白銀1000両と20余種の物品(20余種の物品とは具体的には、清国に朝鮮人美女、牛、馬、豚など各々3000などの物品のこと)を毎年上納すること

    日本が朝鮮にした犯罪とは何か?
    清国は朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。(第一条)
    この親切よって、韓国は、日本を戦犯国と呼んでいる。

    韓国が時々騒ぐ、搾取だ暴力だ慰安婦だは、事実ではない。清への上納によって、疲弊した朝鮮を救済したのが真実の歴史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング