【台湾】「すべての台湾人に謝罪せよ」慰安婦像設置に懸念示した台湾駐日代表に、国民党から批判―中国紙

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    k says:

    それで思い出したけど、不二家って韓国企業なんだって!
    取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師(峯野龍宏)がいて、
    そいつは「日本が韓国に行った多大な誤りを謝罪する」として在日の為に活動してる。
    しかも不二家は、東日本大震災の善意の募金も、峯野取締役が会長の韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!
    これがマネロンされて北朝鮮に渡ってる可能性があるんだって。
    しかもパチNコ屋では不二家商品の取り扱いが異様に多いし、
    不二家のケーキ店も朝鮮人のオーナーが実は多い。
    極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
    しかもそのチマチョゴリ、韓国、北朝鮮国旗と同じ色です!
    (ちなみに韓国では赤青は陰陽を表し特に重要な色です)
    不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのでしょうか?

  2. 2
    k says:

    「不二家を批判する奴はロッテの在日工作員ニダ!」って印象操作しようとする人がいるけど(多分在日工作員)これ調べてみて!
    不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
    ・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
    ・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
    ・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
    ・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
    ・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
    ・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
    ・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム  
    ・韓国コスメMISSHAとコラボ    etc

  3. 3
    名無しさん says:

    台湾駐日代表???
    全日本人を敵に回す宣言だな。

  4. 4
    名無しさん says:

    安倍ちねよ、舐められまくりやんけ
    下関では朝鮮通信使パレーやるは本当に売国奴だな

  5. 5
    名無しさん says:

    大陸から逃げてきた敗残兵国民党
    お前らが行った228事件による台湾人虐殺を知らんとでも

  6. 6
    嫌韓じゃ says:

    こんな中国人(本体は国だよ)もいるのに未だスワップを遣ろうとするのか日本は・・・
    中韓はスワップは永久に凍結だろ

  7. 7
    名無しさん says:

    着々と、つぎは反日教育ですか?
    台湾人は朝鮮人との違いをみせてみや。

  8. 8
    貴様はそれでも日本人か! says:

    所詮は大朝鮮人、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  9. 9
    名無しさん says:

    人に対し謝るのが良い事だという、人間として間違った概念を日本人が持っているから、未来永劫こういう事になる。
    世界では謝罪とは罪を認める時にしかしない行為だ。
    だが日本人だけが、自虐=自己否定=謙遜=奥ゆかしさとし、謝罪をして(腰の低さ)をアピールするのが美徳となっている。
    結果とし、全人類から「また、日本人が悪い事をしたんだ」と解釈され、白い目でみられ、人間として扱ってもらえない状態が永遠と続いている。

    日本人の感覚で振る舞うからこーなる。
    未だに日本の天皇が、「戦争の話をして悔む」という愚かな行為を繰り返して【自己否定=日本人は生きている事自体が不法で違法】だとアピールするのだから、世界中の英字新聞では、天皇陛下が終戦のアピールで悔みを言うたびに、日本人は絶対悪だと報道されている。

    自己否定(謙遜、謙虚さ、譲り合い、奥ゆかしさ)は美徳ではない。 人間とし、絶対やってはいけない行為だ。

  10. 10
    f says:

    もう遅い。この件で日本人の対臺灣感情は決定的に悪化した。
    日本人は、台湾人を憎むために生まれ
    台湾人を憎みながら生き
    台湾人を憎み足りないうちに死ぬ。
    台湾人を憎むこと、それが日本人の存在意義。
    日本人が生まれてくる意味、そのすべて。
    台湾人どもよ、このスレを見ているか?
    上述が日本人の総意だと理解してもらって差し支えない。

    日本人を朝鮮人へ、台湾人を日本人へ入れ替えで
    これってまるっきり朝鮮人の思考だろwwwww

  11. 11
    名無し says:

    裏で支那人や朝鮮人が画策してるんじゃないのか。
    例えば、
    3.もう遅い、これで日本人の対台湾感情は決定的に悪化した。
    日本人は台湾人を憎むために生まれた・・・・・・

    これって、物凄く違和感を感じるが、日本人の気持ちとは程遠いものだよ。
    日本人と台湾人の間に楔を打ち込もうとする意志を感じ取れるが、そう思わないかね。

  12. 12
    名無しさん says:

    取り敢えず、台南には行かない。

  13. 13
    名無しさん says:

    韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識) 
    ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王! 
     「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」 
    ※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識! 
     「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる! 
     「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)! 
    詳細は下記を選択し検索 
    ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主! 
    米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す 

    真実史観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング