【台湾】蔡英文総統「一国二制度」は実現不可能、香港情勢が明示と主張 

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    一つの台湾実現のため、諦めず頑張ってほしい

  2. 2
    時代遅れ狂惨党 says:

    >【台湾】蔡英文総統「一国二制度」は実現不可能、香港情勢が明示と主張
      そのとおり
    中共の独裁を止めさせてデモクラシィ化させるより仕方がない グローバル時代だから。 

  3. 3
    名無しさん says:

    香港は、返還された時から予見できてたことだけどな
    それと、台湾は最初から台湾であって中華民国なんかではないし、中共どころか中国とも関係ない
    台湾が台湾であれますよう、強く願わずにはおれん

  4. 4
    名無しさん says:

    中国共産党は人類の敵のようなことをしてるからね。
    中共のやってることは許されないし共産党独裁体制は
    崩壊しなくてはならないと思います。
    そしてトップは法の裁きを受けるべきですね。

  5. 5
    名無しさん says:

    共産党に台湾を諦めさせる方法は、支那を分割する事だよ。

    福建を独立させればいい。合わせて上海も独立に巻き込めば経済的に追い込める。
    上海は国際都市だから、西洋人が沢山いるところでドンパチやると、西洋人から直接的な攻撃を食らう。
    南支那を独立させれば台湾どころではない。
    南支那は現実的な経済を軸にしているから、北支那より話はしやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング