キム・サンゴン副首相「独島を日本の領土と明記した学習指導要領の変更が必要だ」

この記事もどうぞ...

4 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    国家の職責(自国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    予備知識無しで読むと、独島は日本領土。

  3. 3
    慰安婦と共に幼児洗脳までして 反日道具の定番 says:

    竹島は鬱陵島で”松島”が竹島だった??!
    竹島は江戸時代には松島と呼んでいて,竹島は朝鮮の鬱陵ウルルン島であり”松島”が今の竹島だった!1905年に明治政府は江戸~明治初期から竹島と鬱陵島 周辺で日本が狩猟や漁業を行ってたいたのを確認し,松島ではなく竹島として島根県隠岐島町へ編入させた.松島として編入させてれば混乱は無かったはずだが,日本三景の松島が有名すぎた.そこを突いて韓国は竹島を不法占領し対馬の身代わりになった:
    韓国は朝鮮戦争中の1952年,サンフランシスコ講和会議の条約文に,対馬を韓国領に含めるよう再度要求したが拒絶されたため,竹島を韓国領とする李承晩ラインを突然設定し,次々に日本の漁船を捕獲,漁民を拉致して人質外交で身代金を要求し,払わないと射殺,餓死させ竹島を不法占.極悪非道.さらに韓国軍は占領後に軍事訓練の名目でアシカを射撃標的とし絶滅させた.
    島根県竹島の1906年 明治調査団の影像
    https://www.youtube.com/watch?v=zFT7BF_19zE
    韓国では絵本で竹島の幼児洗脳
    http://ironna.jp/article/9015

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!貴様等罪民族朝鮮人の戯言などどうでも良い、呪われた卑しい民族朝鮮人同士、勝手に殺し合え。拉致被害者と竹島は奪還し、穢れた朝鮮人は徹底的に潰すのみ!朝鮮人に何が有っても、日本人は関係無いし絶対に助けない。こっち見んな朝鮮人、穢れがうつったらどうしてくれるんだ?気持ち悪いから近寄んな!在日をとっとと引き取れ!ノース朝鮮もサウス朝鮮も経済制裁と断交だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング