在ドイツ独島守護団、『第8回 東海・独島セミナー』開催 「独島は我が民族のホンとヨルが込められた大切な誇らしいウリたん(我が地)で、歴史的、地理的、国際法的に大韓民国の地」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    k says:

    それで思い出したけど、不二家って韓国企業なんだって!
    取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師(峯野龍宏)がいて、
    そいつは「日本が韓国に行った多大な誤りを謝罪する」として在日の為に活動してる。
    しかも不二家は、東日本大震災の善意の募金も、峯野取締役が会長の韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!
    これがマネロンされて北朝鮮に渡ってる可能性があるんだって。
    しかもパチNコ屋では不二家商品の取り扱いが異様に多いし、
    不二家のケーキ店も朝鮮人のオーナーが実は多い。
    極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
    しかもそのチマチョゴリ、韓国、北朝鮮国旗と同じ色です!
    不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのでしょうか?

  2. 2
    k says:

    これ調べてみて!
    不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
    ・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
    ・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
    ・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
    ・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
    ・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
    ・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
    ・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム  
    ・韓国コスメMISSHAとコラボ    etc

  3. 3
    名無しさん says:

    ドイツと関係ない話をするのは何処のドイツだ!

  4. 4
    竹島は対馬の身代わり?! says:

    江戸時代に竹島と呼んでいたのは現在の鬱陵(ウルルン)島であり松島が今の竹島だった!1905年に明治政府は江戸~明治初期から竹島 周辺で日本が狩猟や漁業を行ってたいたのを確認し,松島ではなく竹島として島根県隠岐島町へ編入させた.松島として編入させてれば混乱は無かったはずだが,そこを突いて韓国は竹島を不法占領した.

    戦勝国ズラの韓国は朝鮮戦争中の1952年,米国に逃亡中の気違いで反日作家上がり,米国傀儡の李承晩大統領が,サンフランシスコ講和会議に出席を言い出し拒否された.そこで,その条約文に対馬を韓国領に含めるよう要求したが,これも拒絶された.気違い大統領は火病を起こして竹島を韓国領とする”李承晩りしょうばんライン”(当初は対馬も含まれてた)を設定. 次々に日本の漁船を捕獲,漁民を拉致してソウルに連行,数年に及ぶ人質外交で身代金を要求し,約4,000名の大量人質だったため結局日本が折れて決着した.44人を漁業中の洋上で射殺,さらに交渉成立後も不当に抑留を遅らせて,獄中の拷問死や餓死,自殺者など多数の犠牲者を出した.拉致被害者は計3929人で,今も昔もの北朝鮮と変わらぬ国.

  5. 5
    名無しさん says:

    そもそもドイツはアカナチ。
    そんなのと組むことを許さなかった昭和天皇。
    それを無視した旧大日本帝国軍とそこには半島民軍人もいた。
    これの意味分かるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング