【東京五輪】韓国メディアが竹島表記問題で新たな方針「戦略的無視」wwwwww

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    いやいやいや、ボイコット一択だろうが。本当にバカな民族。

  2. 2
    名無しさん says:

    さっさとリスカすれば済むのに…gdgd言うだけのブスになっちまった。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国がオリンピックに参加した時点で、戦略的無視が出来ていないじゃんw
    意味分かって使ってるのかよw
    ボイコットせずに、東京オリンピックに参加した時点で
    竹島を日本国領だと認めた事になり、実行支配している韓国は
    国際社会で裁かれます。その準備も出来ています。さぁおいで韓国。

  4. 4
    名無しさん says:

    ホント考えなしのオウム返し。日本は朝鮮人を無視した所でなんの実害も無いがお前ら朝鮮人は日本に無視された途端に経済ガタガタじゃねぇか。これから始まる経済制裁に少しは抵抗して楽しませろよ。お前ら糞乞食が死んでも日本人は誰も朝鮮人を赦さないよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本のメディアはコロナや不要不急な政権与党への攻撃に紙面を割きまくって、本来日本国が対処しなければならない事柄について「報道しない自由」を行使しまくってるからなぁ。
    別に、日本国内で竹島問題が沈静化しているわけではない。

  6. 6
    ななしさん says:

    戦略的無視出来ないから竹島資料館がちょっと写った程度で騒いでるのにねぇ~
    相変わらず自己分析出来ないようでw

  7. 7
    名無しさん says:

    北朝鮮も不参加表明したことだし、韓国もボイコットすりゃいいんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング