【韓国】感染者数縮小操作疑惑の岸田政府による、衆院選用の竹島に関する挑発に「独島の日」生体展示で大人の対応

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     残念だが、沖縄では感染者数の隠蔽や過少報告があったよね。
     ケダモノに付け込まれる隙を与えた糞知事。

    • 1.1
      名無しさん says:

      まぁ今の「南端(沖縄)」と「北端(北海道)」は「クソ(中国)」まみれだからな

      • 名無しさん says:

        「赤い大地」とは北端のこと。唯、愛知ほどではないと聞いたことがあるが

  2. 2
    名無しさん says:

    馬鹿丸出しだわ!

  3. 3
    名無しさん says:

     保守速にまたコピペキチガイが湧いてるぞ。ここも気を付けた方がいい。

  4. 4
    名無しさん says:

    自分がやってることは他人もやってると思う韓国人、つまり韓国では感染者数の縮小操作をしているということか、まあそんなことをするのは中国朝鮮ぐらいなもんだ。

  5. 5
    名無しさん says:

    つくづくバカな民族、それも絵に描いたように「見事なほどバカな民族」としか。
    上で「自分がやってることは他人もやってると思う韓国人」とあるのは、全くその通り。
    どこかで「日本人は朝鮮半島へ二度と目を向けることはないだろう。代わりに台湾へ」
    といったような記事を読んだことがある。だが、その台湾がかなりの部分、中国に汚染されていることを日本人は知らない。日本人も米並みに、中国からの「毒饅頭」を喰らってる奴がかなりいると言われる。二階派や河野親子に公明党の山口などは喰らい過ぎて腐敗臭がするほど。

    • 5.1
      名無しさん says:

      楽韓10月24日
      「そもそも韓国も台湾も日本に対し、水産品の輸入規制をやっていて撤廃するつもりがない以上、CPTPPへの加入を認めるべき相手とはいえません。アメリカも先日まで日本から食料品の輸入規制を敷いていましたが、先日22日に撤回しました。」
      台湾にただでワクチンをやっても、彼等は「福島産」「放射能」を口実に日本への規制を緩めない。早い話が「台湾は信用できない」ということ。
      中国が台湾に侵攻しても、助ける必要が本当に有るのか?数年後に中国の台湾侵攻があっても、毒饅頭を喰らった親中派の奴等は「台湾をワクチンで救っても、彼等は日本を助けない」と突いてくる可能性大。

  6. 6
    名無しさん says:

    反日しか娯楽のない国って、退屈で窮屈だろうなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング