【特使派遣】韓国「米朝対話の仲介をする!」→アメリカ「余計な事するな、非核化を明確にして米国に直接連絡しろ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

3 Responses

  1. 1
    名無し says:

    どっか遠い話のように考えてるヨーロッパも中東に核となれば話が変わってくる。
    ロシアは極東しか見えてないが、中東に核は中央アジアに核とあんまり変わらん。
    北朝鮮は売るぜ。それしか売れるもんがないからね。
    分かってんのかね。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本に置き換えて考えると、日本が東西に分断されてて東京が米国と同盟関係で、大阪が中国と同盟関係にあった場合、米国が大阪を攻撃したら名古屋辺りから東京にミサイルが飛んでくると分かってて東京は米国の大阪攻撃を望むと思うか。
    必死で止めるだろ、世界中からバカだと思われても。

  3. 3
    名無しさん says:

    当事者だからこそ独りで逃げるのが韓国人なんですよね。
    2000万人の同胞を開放し救済する気も更々ない。むしろアメリカが直々に出張ってるのはチャンスなんですけどね。

    誰の為にも闘う気がない。朝鮮人の歴史そのものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング