アメリカさんガチ切れ寸前w 米国防総省報道官「韓国政府の招請に応じて駐留している!」韓国「在韓米軍は出ていけと言えば撤退しなければいけない」発言に不快感

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    馬鹿下人類 says:

    合同演習は日米でやれ英仏豪を加えて「希望するなら韓も入れてやる」

  2. 2
    大統領軍事補佐官 says:

    素晴らしいアイデアだ。
    ぜひ、北朝鮮軍も参加して、過去最大規模の軍事演習をして欲しい。

    もちろん、アメリカ軍はブルーチーム、北朝鮮軍はレッドチームで、すべて実弾射撃と実戦用ミサイルを使用する。実際に攻撃を命中させる実戦形式だ。
    演習のルールは、先に全軍が全滅した方が負け!

  3. 3
    名無しさん@ほしゅそく says:

    はよ、純日本人は帰国したら

  4. 4
    - says:

    >「在韓米軍は韓国人と韓国政府の招請に応じて韓国に駐留している」とし、韓米同盟の原則を再確認した。

    韓国では政権が変わったら前政権が結んだ取り決めは破棄してかまわないそうですよw
    で、その上で「アレも欲しい、これも欲しい」っておねだりすることを「ツートラック外交」って言うそうです
    日本が言えた立場じゃないですが、アメリカさんも厄介な奴に付きまとわれてますねぇ…

  5. 5
    名無しさん says:

       ぶぁははははははっwwwww

    駐南チョーン大使が決まらない訳だwwwww

    ワザワザ訪問してやって、対カリアゲ黒電話への結束アピールが、100%破綻wwwww

    おまけにダンピング商売でアメリカ企業に打撃wwwww

  6. 6
    名無しさん says:

    アメリカさん制裁して構いませんよ!

  7. 7
    名無しさん says:

    朝鮮人がバカでよかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング