ボルトン安保補佐官「北朝鮮の非核化はリビア式を念頭に置いてる」 カリアゲどーすんの?

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    リビアには石油があるけど、南北には借金しかない。
    支援といってもWFPくらいしか期待できんなw

    ミサイルまで作って何がしたかったんだよw

  2. 2
    ちちちむぼ像 says:

    >春が来ると近隣の大国に難民が殺到するぞ
    在日北朝鮮人は本当に北朝鮮に帰りたくないんだな!
    朝鮮戦争が終結してないから日本に住むことが認められてるだけ!!
    戦乱がなくなったら(春が来ると)帰国あるのみだぞ?わかってる??

  3. 3
    ピーとれ says:

    支那がバックにいる?ははは、朝鮮の生態最も長くみてきたのに最後まで付き合うとでも?うまみはどこ?貿易戦争もあるのに?早々に梯子外すに決まってるわい。いくらなんでもキンペー舐めすぎです。

  4. 4
      says:

    中国呼んだところで、中国も一緒にブッ飛ばすまでよ、トランプは。
    中国はそれを百も承知だから、ハシゴはずすだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング