【ヘイトデモ】LA韓人(コリアン)タウンで『女性ホームレスシェルター建設』反対デモ(写真)

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

2 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族朝鮮人は自分さえ良ければそれで良いと思っている民族、だから福島の原発のゴミを格自治体が引き受けようとした時にも在日朝鮮人は日本人のフリをして反対した。当時、東京都知事だった石原慎太郎都知事が凄く怒っていたのを覚えている。
    何所でもゴミを捨てる・何処でも端を吐く・何所でも立ちションをする・路上駐車が無くならない・緊急車両に道を譲らない・幼稚園や養護施設や障害者施設を自分の所には作らせない・自分の嫁に対して暴力を振るう・売春をさせる・自分の子供や身内に対して強姦をしたり妊娠させる・身内にたかる・身内でも平気で嘘を吐く・自分に都合が悪いと無かった事にする・有りもしない事でも平気ででっち上げる・約束を守らない・加害者の癖に被害者面をし、他人のせいにする・どうしようもなくなると火病を起す・歴史的事実などどうでも良く、自分に都合の良い様に平気で捻じ曲げる・どんなに世話になった人でも平気で裏切る・その他強姦や放火が好きなのが邪悪な犯罪民族朝鮮人の特長だ!
    本当に迷惑な存在、それが呪われた卑しい民族朝鮮人だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    名無しさん@ほしゅそく says:

    ひぐらしの鳴く頃にはやっぱり戦後の朝鮮人がモデルなんだね?火病をよく引き合いに出されるけど皆殺し編なんかこういうデモ隊が、絶対正義みたいな面して下里村役場事件をそのまま英雄潭としてるもの。日本人の感覚ではないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング