米国サンフランシスコで高校生用「日本軍慰安婦教材」出版~18校に無料配布

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

13 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    日本も如何に朝鮮人が単なる売春婦をセックススレイブにでっち上げたか。
    慰安婦と呼ばれる売春婦が如何に出鱈目を言って、日本を辱めているかを世界中に向けて発信しなければならない!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    名無しさん says:

    制裁もしない日本政府も同罪。

  3. 3
    名無しさん says:

    世代が変わるから永久に騙せるが危険な朝鮮組織がアメリカにある

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    貴方は何の罪も無い朝〇人が本当にいると思いますか?
    売春婦をセックススレイブだと、被害者面をする朝〇人。
    人類史上唯一、自国民を奴隷にした朝〇人。
    関東大震災の時、放〇・〇人・強〇・〇動などを起し多くの日本人を〇した朝〇人。
    李承晩が共産主義だと断定した自国民を100万人以上虐〇した保導連盟事件。
    その後の朝鮮戦争で、南北合わせて400万人以上の〇者を出した。(人口の20%以上)
    時を同じくして虐〇から逃れた朝〇人が日本に密入国し、日本で朝鮮進駐軍と名乗り、焼け野原の日本人の土地を勝手に略奪し、抗議した日本人を虐〇した朝〇人。
    この時警察官ですらピストルを持たされない日本人に対して、朝鮮進駐軍は放〇・〇人・強〇・強〇・〇動などを起し、日本人を〇した。
    虐〇から逃れ日本に密入国し、日本人に感謝するならまだしも、これ程の残虐非道な行為をしたにもかかわらず、日本人に差別された・虐〇された・強制連行されたと、加害者の癖に被害者面をする卑劣な在日朝〇人が、何の罪も無いでしょうか?
    日本が併合時に禁止した障害者を嘲笑する「病身舞」を復活させた朝〇人。
    極悪非道な「犬猫食文化」、これはネット動画で見ると意味が分かる。
    三豊デパート・セウォル号・ラオスダム決壊などに見る民族性。
    こんなに人を騙したり、虐〇したり、盗んだりした親に育てられた子供達に何の罪も無いのですか?
    貴方はもしこんな汚い金で育てられた子供だとして、これを知っても自分には何の罪も無いと思いますか?
    私には思えません、日本には「因果応報」「親の因果が子に報う」と云うことわざがあります。
    先祖や親が犯した罪を子供が全て背負う事は無いと思いますが、無関係だとはとても思いません。
    綾瀬女子高生コンクリート〇人事件で逮捕された当時16歳の湊伸治がまた〇人未遂で逮捕されました。
    当時女子高生を監禁し40日間以上に渡って此処に書けない程の残虐行為をした場所が湊の両親も住む実家の2階だった。
    この両親は2人共共産党員で、40日以上に渡って壮絶な虐待が行われたにも拘らず、「少女がいた事は知っていたが虐待その他は気付かなかった」と供述した。
    ネットで検索すれば分かるが、こんな蛮行が行われても気付かないなんてあり得ない。
    そんな湊の両親には何の罪も無いでしょうか?
    私にはそうは思えません、彼等の犯した罪は親兄弟だけではなく、彼等に関わった妻や子供を含め、子々孫々に渡って償わなければいけない程、邪悪で忌むべき行いだったと思います。
    慰安婦だったと被害者面をする朝〇人もそうじゃないでしょうか?

  5. 5
    名無しさん says:

    外務省は仕事をしない税金泥棒だからな!いつまでもいつまでも不可逆的に終わった話を持ち出す売春婦の嘘を子供に教える事をサンフランシスコは米国でも頭悪い連中しかいなさそうだ!中韓マネーが総力を挙げて入り込んでいるんだろう!サンフランシスコの議員は中国と韓国系の金を貰っているんだろう!浅ましい連中だ真実を捻じ曲げるこれが民主主義で行われるとは米国の恥だな!

  6. 6
    名無しさん says:

    中韓人が多いサンフランシスコやロサンゼルス辺りじゃ地域とか学校単位で過半数以上が中韓人で占められてる所があちこちにある(中韓人は伝統的に互助コミュニティーを作って集中して住むから)
    多数決の国じゃこれが強くて簡単に、そして合法的に乗っ取られる
    特定地域に固まって住むんで政治家も産みやすく政治力や発言力が強い

  7. 7
    韓アメ国連軍性奴隷 says:

    朝鮮戦争時の韓アメ国連軍性奴隷はどうするんだ!?

  8. 8
    真実史観 says:

     戦犯旗?無知な愚民よ!「植民地解放旗」が、世界の正史!
    詳細は下記を選択し検索。
    真実史観 有色人の常識 マハティール首相

    白丁化麻薬ばら撒くルーピー
    李朝差別519年の理由、白丁実証中!
    白丁支配洗脳下の半島と罪日
     捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
    人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
     コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
     日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
     「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
     猛獣野放しでは、人間が食われる!
     猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
     よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
    詳細は下記を選択し検索中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

    真実史観

    沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇! 
    1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。 
    ※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。 
     10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化) 
     アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。 
    1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。 
     この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。 
     ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識! 

    詳細は下記を選択し検索 
    昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保) 
    真実史観

    軍艦島生活遺跡が証拠!
    強制労働連行は、捏造難癖泣き売! 
    朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍 
     大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。 
     大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。 
     働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。 
     日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。 

    真実史観

    一般常識(思索脳)皆無のお仲間か、工作員!
     小西議員 志位和夫 玉木雄一郎 鳩山由紀夫 山尾志桜里 福島瑞穂 岡田克也 江田五月 江田憲司 舛添要一 豊田真由子等は、丸暗記(HDD)能力が優れているので、教わったテストの成績は抜群(東大卒)だが、教わらない物事には、対処不能(思索脳皆無の非常識頭脳!)欠陥頭脳(更新不能の欠陥HDD)!京大卒TV朝日玉川徹も、同類!

    真実史観

    何でも捏造難癖責任転嫁(無検証・自浄皆無)コリアン! 
     ・・・私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。  「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」  米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について 日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい との計画を説明すると、このように反問しました。 
     「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを 植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く 文明の世界システムに入れただろうか」 
     私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えていますそんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。 

     論文の相談をした別の経済学専攻の教授は「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」とまで言うのでした。 

    詳細は下記を選択し検索し 
    台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実 

    真実史観

    オウム麻原=不破哲三の自宅が証拠で、党員=オウム信者!
    国民を「共産」で騙し、君臨するのが、言葉と文字業(ペーパードライバー)凶産カルト!
     人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会を会議、独裁者を議長等々と、凶産理論は全てすり替え、言い換え、捏造である。
     家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、いったいどこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」の支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前にいるではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲独裁主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。
    共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三
    蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。
    新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(共産党系病院。東京・代々木病院、京都・中央病院等)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主成年同盟、新日本スポーツ連盟等々。

    詳細は下記を選択し検索
    不破哲三 自宅
    凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

    真実史観

    有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争! 
     ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。 
      ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。 
     ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。 
     ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。 
     ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。 

    詳細は下記を選択し検索 
    『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相 

    真実史観

    Tsunamiと桜 
    ①明治三陸地震Tsunamiとポトマック河畔の桜並木 
     エリザ(エライザやイライザ)・ルアマー・シドモア(シッドモアやスキッドモア)(Eliza Ruhamah Scidmore、1856年~1928年)は、アメリカの著作家・写真家・地理学者。ナショナルジオグラフィック協会初の女性理事。1885年~1928年にかけて度々日本を訪れ、1891年『シドモア日本紀行 明治の人力車ツアー』外崎克久訳講談社2002年等の著作がある。 
     ワシントンD.C.のポトマック河畔桜並木の最初の提案者として知られている。 
     明治三陸地震津波(1896年)の取材、”The Recent Earthquake Wave on the Coast of Japan”を、『ナショナル・ジオグラフィック・マガジン』1896年9月号に載せた。「津波=Tsunami 」という言葉が、英語文献に使用された始まりと言われている。 
     日本滞在中、瞬時の天災「津波」と、はかない花「桜」に遭遇したシドモアは、ワシントンD.C.に日本の桜を植える計画を着想し、1885年ワシントンへ帰国後実現に努韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識) 
    ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王! 
     「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」 
    ※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識! 
     「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる! 
     「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)! 
    詳細は下記を選択し検索 
    ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主! 
    米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す 

    真実史観

  9. 9
    名無しさん says:

    あーこれで10月の日中首脳会談完全破綻
    外務省はそれくらいの駆け引きで外交しろ

  10. 10
    忖度国民 says:

    反日で日本を貶める言動を世界で繰り広げる南朝鮮とは関係を断ちましょう!!
    慰安婦と言う呼び方は辞めましょう・・・売春婦と呼びましょう!!
    ソフトな呼び方は何となくそのものが美化?される(例・・路上生活者=ホームレス)
    サンフランシスコもどうかしているね!!

  11. 11
    匿名 says:

    朝日新聞と朝鮮慰安婦は、日本を貶める為にグルになって活動していたと、歴史に刻まれるだろう‼️

  12. 12
    名無しさん says:

    正義と真実…
    ちょーせん人 すでに2つのウソをつき。

  13. 13
    名無しさん says:

    こういう情報戦は、本当に日本は駄目。外務省なんてやる気ないもんな。キャリア官僚の国家試験に自衛隊に1年くらい放り込んで、厳しい訓練を乗り越えたやつをキャリア官僚するくらいでなければ、駄目だな。
    だから、前川みたいやつが事務次官になったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング