【異例の訪米】菅官房長官 米・ペンス副大統領と会談 北朝鮮と「無条件で対話」に理解求める

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中韓北の犯罪国家に、どうしてこうも無条理に歩み寄らないといけないのか、本当にムカツク。

  2. 2
    ななし says:

    さすが外交が二流国だけありそーー

  3. 3
    名無しさん says:

    ペンスは59歳だから、トランプ再選後の次期大統領に年齢的にちょうどいいよね。候補になって当選したらトランプの政策を継承するな。どうするんだろ特定アジア3国は。

  4. 4
    名無しさん says:

    こんなことで拉致被害者を取り戻せるのかなって思います。
    やってることが形式じみてきてなんかだんだん怪しくなってきましたね。

  5. 5
    名無しさん says:

     >いやー忠犬してますな

     同じ日本人の癖に何他人事みたいに茶々松君してるの?
     それともケダモノの成りすまし?

  6. 6
    名無しさん says:

    裕福ではない家庭出身で、自民党という保守本流の中で決して恵まれた環境では無い中で、官房長官まで上り詰め、大きなミスや不祥事を起こすことなくやってきたのは本当に奇跡に近いよ。
    角栄を比較に出す人いるけど、菅さんはきちんと自分で働いて学費を溜めて自費で法政大学で政治を学んでるし、このような苦労人が首相になれば、令和の時代を生きる若者達の希望になれると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング