【速報】米国務省、在イラク大使館員に直ちにイラクから出国するよう命じる イランとの緊張が高まる

この記事もどうぞ...






2 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    砂漠増やしてどうするの?次は油田の消火は直ぐにやれよ?燃料上がりまくりで車で遊べなくなるから。

  2. 2
    名無しさん says:

    ガスライティングの手口1 コリジョンキャンペーン

     コリジョンとは「衝突」という意味です。標的となる人物(ターゲット)の行動を邪魔する行為の総称です。
    ターゲットが移動する際に、人、自転車、バイク、車でぶつかったり、行く手を遮ったり、ターゲットとすれすれの位置を通り過ぎて前に出て止まってみたり、お店のレジ、駅の改札、販売機等に並ぶ際にターゲットの前に割り込む、といった行為が挙げられます。
     黒幕の指揮の下、数百人単位でこれを行うことで、ターゲットの自由意志を奪い、発狂させることが可能。後述のアンカリングと組み合わせると効果が倍増します。

    ガスライティングの手口2 アンカリング

    アンカリングとは、「条件付け」という意味です。自殺強要ストーキングでは、日常的に存在する人の仕草、音、物、光等の「条件」をターゲットの意識に植え付け「狙われているという意識」を被害者に持たせます。
     例えば、みんなで同じ着信音を設定し、ターゲットのいく先々で何百回も聞かせることで、自殺や殺人事件を引き起こすほどの怒りや恐怖を与えることが可能です。
     警察官の間でも実際に活用されている手法で、被疑者を人為的に苛立たせ、犯罪を起こさせた後に逮捕するという流れが確立しつつありますが、第三者から分かりにくく、立証するのが難しいので、刑事裁判で被告人が被害を主張しても判決には影響を与えないようです。

    平野達彦「集団ストーカーされた」
    寺内カフ「集団ストーカーされた」
    引寺利明「集団ストーカーされた」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング