【フェイクニュース?】トランプ大統領の日米安保破棄に言及 ブルームバーグ報道 ホワイトハウス高官は否定

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村

11 Responses

  1. 1
    ななし says:

    シーレーンは日本国の命運がかかってるなーーーシーレーンある国と防衛協力が必要だなー友好国にイランもあるんだけどー―とランプは知ってるのかw

  2. 2
    名無しさん says:

    これアメリカは中国と北から日本を守ってやってるのにイランとことを構えるアメリカのために日本が協力しないならアメリカは日本を守らないと言ってるんだよね。でもね、日本が韓国にレーダー照射されたときアメリカに相談したのに知らん顔したでしょ。そういうことだよ。お互いの敵が一致したときだけ協力するということで。アメリカの敵はすべて日本の敵ではないし日本の敵はすべてアメリカの敵ではないということ。そでしょ。じゃなければ同盟は無しとでもいいたいの。さんざん日本と韓国のもめ事を韓国側に有利に仲介してきたくせに。

  3. 3
    名無しさん says:

    ツイートしとるやん

  4. 4
    名無しさん says:

    上の三つのコメントは間違ってる
    何が間違ってるかって?自分で考えなさい正しい推論はただではない
    トランプ大統領の行動パターンが分かっていれば簡単な事
    ヒントは大統領がいつも米軍駐留費が足りないと言ってる国へのあてつけ

  5. 5
    名無しさん says:

    9条作ったのはアメリカだろ?
    やっと反省したな。
    憲法改正のアシストとみた。

  6. 6
    名無しさん says:

    米露の石油じゃあかんのかw後尖閣周辺ガス田はウォール街投資物。東京のインド代表。ネオコンはお困りになるね。

  7. 7
    名無しさん says:

     またソースが「エア関係者」かよ・・・

  8. 8
    名無しさん says:

    パヨクの願望垂れ流してるな。
    この件で「日米安保を破棄するべきだ!」言ってるパヨクに「じゃぁ自衛隊の増強な」言うと発狂するから、やっぱあいつらあたまおかしい。

  9. 9
    憂うる国民 says:

    自衛隊が国軍に変わり、自由主義陣営の軍事でも一翼を担うようになればパヨクどうするんだろう?
    ちなみに、自衛隊の兵器を本格的に国内で自己開発てなことになればアメリカもビックリする
    変態兵器が出現するかも?縛りが無くなれば海外協力メーカーとも組んで色々開発出来るからね!
    最新兵器の欲しいインドや単独では開発費が苦しいイギリスなど組める相手はいくらでもあるし
    コスト削減に大きく繋がるんだが! ただし、アメリカ怒らせない様に根回しが必要だけどね!

  10. 10
    名無しさん says:

    揺さぶりはあるにしても

    このタイミングで大々的にやる事は

    トランプと左巻きの偶然の産物だわな

    が、反対する右巻きが大多数なのは周知

    トランプの思惑 左巻きの思惑 これはイッチなどしないからwwwww

  11. 11
    名無しさん says:

    大統領選の前にも言ってたもんな。米軍駐留経費を100%出せとか、そうじゃなければ撤退するとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング