【戦後最悪の日韓関係】ブルームバーグ「仲裁しないトランプ政権が悪い」 

この記事もどうぞ...






20 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そうだよな、これまでは日韓関係が悪化すると、原因がどちらにあるかに関係なくアメリカは日本にだけ関係改善と譲歩を命令してきた。先般韓国の国会議長が訪米し、米議会に仲裁を申し入れたのが何よりの証拠。結果民主党のペロシにまで「お前らで何とかしろ」と言われる始末www。

    • 1.1
      フッ素 韓国 半導体 says:

      清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
      清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

      福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
      今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
      実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

      #年金問題で追及された安倍、財政審意見書から「将来の年金給付水準の低下」「自助努力を促す」との文言を削除するよう命令
      #トランプ大統領と金委員長が非武装地帯で会談し、非核化協議の再開で合意。  案の定、安倍はハブられる
      #松本人志「丸山穂高議員は不良品」
      www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 ファーウェイ

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

      • 名無しさん says:

         自分の言葉で安倍叩きも出来ず、ひたすら無意味なコピペを繰り返すだけのパヨクって遺伝的に脳味噌が壊れてるから、羞恥心もプライドも欠片も持ってないんだろうね。

  2. 2
    名無しさん says:

    仲裁から制裁へ

  3. 3
    韓要らず says:

    韓いらず。 北の核ミサイル対策に役立たずで共産圏に最前線の意味薄く壊れかけ中共だけだから。もともと朝鮮戦争で逃げてばかり役立たず。韓は必要なし特に文在寅では。日本だけの方が米には有意義である。

  4. 4
    名無しさん says:

    北朝鮮へ危険物資を横流しした韓国が100%悪いんだけどね。 なぜかマスコミはその事を書かないけど、いまは政府が直接その説明しているのをネットで読めるし、輸出関係のビジネスウェブサイトでも「正しい」理由が書かれている。 もう既存の新聞社はお払い箱だな。

  5. 5
    名無しさん says:

    ま~だ一般投資家騙して金かっ剥ぐ余地有ると思ってんのか?ブルームバーグは
    予言爺と言い、骨までしゃぶるつもりかよww

  6. 6
    ブライアンズタイム says:

    トランプは損得勘定で動く人間だろう。
    根本的に信頼できない韓国に対して有利なアクションを起こすことなどあり得ないよね。
    オバマ時代とはいえ、米大統領を間に立てて交わした慰安婦合意を勝手に反故にしたということは合衆国大統領の顔に泥を塗るようなもの、それだけでも韓国の信頼は地に墜ちた。
    そもそも国家間の約束すらロクに守れない国をどう擁護しろと?

  7. 7
    名無しさん says:

    トランプに華を持たせて、日本はホワイト国除外を準ホワイト国に格下げ(ただし輸出品目の使用状況提出義務付けなどを要求)、米国は農産品を大量に買わせたり米軍駐留費をさらに引き上げなど有利な方向に持ってゆく、みたいなシナリオはあるかもね
    ただし自称徴用工では日本や日本の企業に拠出を求めない、慰安婦合意履行、レーダー照射と低空威嚇飛行のデマを認め謝罪と再発防止、などは必須条件

  8. 8
    名無しさん says:

    一応記事を端から端まで読んだけど、トランプ関係ないし
    日本と韓国という問題でもないじゃん。

    これ、横流しを韓国がしている問題、そしてその品が、軍事転用できる。
    ようは爆弾を作る原材料だから、ちゃんと使用目的、使用経過、ちゃんと
    しましょうねの話じゃん。

  9. 9
    ネット名無しさん says:

    アメリカファーストで動く人が仲裁しないのは放置した方が
    アメリカに利益があるから

  10. 10
    名無しさん says:

    まぁ韓国に任せていた類の製品に対する日本企業への投資が、日本政府が公式に発言する前から始まっていたようだから、こうする事はトップ同士で事前に話してあった可能性も否定できない。
    それに、日韓間に問題が発生してからアメリカ政府が韓国に対し「譲歩を求めるかのような発言」をしている、日本ならその意図をくみ取ったであろう発言も韓国には効果が無かった。
    …韓国が諦められちゃってるだけかもよ?

  11. 11
    名無しさん says:

    朝鮮人って欧米などの海外に行っても、祖国賛美と反日記事しか書かないよね
    骨の髄まで朝鮮人だから来世も朝鮮人に生まれ変わるんだろうね

  12. 12
    774 says:

    政権交代したとは言えオバマ政権による慰安婦問題の合意を反古にしたからね。
    韓国は政権が全てで国家も法も私物化するが、アメリカは党派は違っても根幹は国家の下に団結する。
    決して国家を蔑ろにしない。
    合意破棄はオバマ前大統領の顔に泥を塗ったのでは無くアメリカの顔に泥を塗った。
    事の重大さが分かっていない。
    ※1
    パククネ前大統領の訪米も主目的は“告げ口”だったしね。
    アメリカはブルーチーム内の不和を嫌っただけなのに韓国人は勘違いしている。
    多分今はレッドチームの球拾い認定で門前払い。
    次は当事者である日本を先頭に立てての制裁では?
    中国に拾われるのに今の経済力のまま捨てたいだろうとも思えないし。

  13. 13
    名無しさん says:

    Bloomberg as a media should tell why polite Japan become stubborn.K has broken promises so many times and every time they break it they always ORDER for money and Japan is sick of it as ever.Please look up the amount of the money K received which started from 1965 Basic Relationsh Treaty.

  14. 14
    名無しさん says:

    ダニエル・スナイダー、こいつは常に日本批判韓国擁護の反日。
    こんなのがアジア・日本専門家としてメディアに偏向した情報を流して
    いる。主張内容は日刊ゲンダイの英語版みたいなものばかり。
    海外メディアに頻繁に出てくる反日識者の一人。
    他にはテンプル大のキングストンがいる。
    何でこいつらが重宝されているのか不思議だ。
    特にテンプル大のキングストンは常に日本は謝罪しろと馬鹿の一つ覚え
    のように主張しているのに、イベントで日本人から今までどれだけの補
    償をしてきたか答えて、と問われ時間がないと逃げた奴だ。

  15. 15
    名無しさん says:

    >韓米日3国同盟の中心軸である米国がトランプ政権発足以降、仲裁能力を失っているためだと米ブルームバーグ通信が4日、報道した。

    米ブルームバーグ通信は前オバマ大統領が仲裁した慰安婦合意が今どうなっているか検証すべき
    トランプ大統領は余計なことはせずにわかった上で静観しているとても有能な大統領だよ

  16. 16
    名無しさん says:

    ホントこういう左よりのマスコミって無責任だよね。誤った見解の記事書いたら後でさらし者になるようなシステムってあればいいのに。

  17. 17
    lll says:

    オール日本人の希望、日韓断交すっきり行こう。いつの日か日韓断交が実現するように祈りませふ。 その時は 祝日韓断交

  18. 18
    名無しの権平日本。 says:

    韓国は国際的常識が通じない何事も自分勝手でわがまま文句ばかり言って来る
    自己中心的な民族は手に負えないし韓国民もそれが正当だと思っているから厄介だ
    この様な国と国交を維持するのは至難の業と言えるでしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング