米朝首脳会談で文大統領が「仲間はずれ」にされた理由~トランプ大統領は青い蝶のブローチに気づいた

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >>ムン大統領が「蛭(ヒル)」のようにひっつく状況
    ハンバーガー・ヒル 👱🏻‍♂️🍔🤓

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    文大統領はアメリカを裏切り、非常識で薄汚い嘘吐きだと?
    それでこそ我等世界優秀民族である朝鮮人の誇る、偉大なる英雄文在寅大統領だ!
    世界優秀民族である朝鮮人に本当に必要な指導者は、保身の為に実の兄や叔父を暗殺し、国民が何百万人餓死しようが自分達だけはブクブクと太り続ける残虐非道な金一族では無い!
    歴史を捏造し、一度たりとも戦った事が無い日本と戦ったと、純粋無垢な朝鮮人民を騙し、醜く権力にしがみ付き、国民を貧困のどん底に叩き込みながらも自分達は贅沢をむさぼる無能な金一族など必要無い!
    朝鮮人に必要な指導者は外交の天才、経済の魔術師、北の犬と呼ばれる文在寅大統領だ!
    文在寅保有国を馬鹿にするな!北朝鮮を併合し統一朝鮮半島初代大統領になるのは文在寅の他に存在しない!
    洗脳された馬鹿共、チュチェ思想家共は偉大な文在寅に跪け!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    暗示的に独島エビ出したり、ブローチしたりして、
    批判されると、「たまたまですけど。」「えっ考えすぎじゃないですか。」・・
    よくあるパターン。
    BTSの原爆Tシャツとか 3.11での溺れるMVとか、同じやり方。

  4. 4
    名無しさん says:

    どうみても服装の柄と、まったく色合いが合ってないからね。
    誰が見ても浮くよ。そして、そこに意図があるのも読まれるよ。

    もしブローチ付けるなら、ブローチに違和感のない服装にすりゃいいのに
    明らかに服装を決めてから、不釣合いな色のブローチ付けているもん。

  5. 5
    名無しさん says:

    >とさえ言ったという。ところが最後の瞬間にどういうわけか、

    これって韓国語的な言い回しなのかな?
    ところがの前も後もトランプ大統領はムンムンと同席にしない心づもりだったと書いてあるように読めるのに、なんで「ところが」で繋ぐのだろう?

  6. 6
    名無しさん says:

    これがほんとのバタフライ・エフェクトw。

  7. 7
    名無しさん says:

    心配しなくてもトランプがそんな事知ってるワケないだろw

  8. 8
    名無しさん says:

    国ごとサイコパスってどんな国だ?
    それを選ぶ国民もサイコパスなんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング