【朗報】ボルトン大統領補佐官「日韓の仲裁とかしないからよろしく」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そもそも仲裁したりされたりする様な案件じゃない

  2. 2
    名無しさん says:

    ボルトンは何故韓国へ・・・
    そりゃ調子に乗ってロシアだ中国だ言ってんじゃねえぞと締め上げる為、付けた首輪は外させない。中露への韓国の使い道はまだあるんだろうな、どう使うのか興味あるけど

  3. 3
    necopolice says:

    ボルトン米大統領補佐官さん、この度の「韓国をホワイト国認定を解除する」為の確認にお忙しい中をお越し下さりありがとうございます。

  4. 4
    名無し says:

    個人では無く 慰安婦問題で 米国と言う国家を立会人にして約束した事を 文が破った事は 米国に対する侮辱、韓国の様に政権変わればご破算と言う国、国家にどうして手を貸すと思うのか? 国が侮辱されている。それも中国では無い、韓国に。手を出すはずは無い。

  5. 5
    名無し says:

    韓国は諦めろよwwww  もう断交しかないんだよw  日本は絶対ゆるさないぜwww
    チャイナor北コリアor南コリアで ヨロシクやれよ  ざまああーちょーせん
    さよなら~(笑)

  6. 6
    名無しさん says:

    ボルトン補佐官の日韓訪問の目的は違い、日本とは中東のホルムズ海峡周辺で船舶警護の為の有志連合に、護衛艦派遣や支援金で、日本がどのような形で参加するのか否かなどの協議だったようで、日米韓の安全保障に関する詳細は発表されていない。
    韓国はイラン~中東への戦略物資の密輸国だった当事者で、有志連合からは除外。23日に韓国入りし既に帰国、康京和外相らと会談した。米国は軍事転用可能な戦略物資が北朝鮮やイランに、どのように流出したかCIAが再調査を始めている。トランプもボルトンも文政権には怒り巻くっており、韓国は政権転覆と国家存亡の危機。韓国をテロ支援国家に指定して文ジェインを潰すためか?

  7. 7
    名無しさん says:

    日韓関係がこじれてもアメリカが何とかしてくれると思い込んでた韓国のみなさん、
    誠にご愁傷さまですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング