【朝鮮日報】トランプ大統領が日本の「神風特攻隊」を称賛…過去にもわい曲認識「韓国は事実上、中国の一部」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    一次ソースを確認しないとフェイクニュースに踊らされる
    またまたマスコミの存在意義が揺らいじゃったね

  2. 2
    名無し says:

    アメリカもシールズのような特殊部隊は生きて敵の捕虜になるなって教えてるし<海兵隊は退却 NO!だろ。

  3. 3
    名無しさん says:

    高句麗や高麗は中国の地方史と言うのは聞いた事あるが
    半島を中国の一部ってのはあまり聞き覚えがないかな

  4. 4
    名無しさん says:

    自己犠牲の愛国心を評価する人も多いよ。日本が分割統治されなかったのも、死を覚悟して特攻までする国に心底恨まれたくないという思いもあったはずなんだ。そういう意味では特攻隊の兵隊さんの死は無駄ではないと思うよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    それをあいちトリエンナーレでは、バカな死に方をした人、とやったんだよな、
    反日売国奴の非国民どもが。それに知事まで加担しやがって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング