【訪韓した米高官】GSOMIA撤回の圧力かけず?=韓国ネット「日本に行くべき」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ムンヒサンを韓国人が辞職に追いやったら話しは変わるけど
    それ以外なら論外だな。

  2. 2
    大日本帝国軍人 says:

    今直ぐに中国と友好な関係に成っておかないと、糞アメ公の語気ぶり共は必ず梯子を外すぜ。
    それがアメ公だぜ。
    アメ公と距離を置ないと、一生Chonを押し付けられるぜ糞アメ公に。
    中国は日本にChonを無理やり押し付けないだろう、きっと。
    そう願うぜ。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国は圧力=恫喝だからな。

  4. 4
    名無しさん says:

    こんな本来なら必要のないタイミングでわざわざ韓国にまできた段階で理解しろよとしか。

  5. 5
    日本人 says:

    文字が読めても意味を理解出来ない連中に相応しいコメントばかり並んでるね。自国の現状を理解出来ず捏造された歴史を信じ込んでるからアメリカと日本にどれだけ依存してるか全く理解していない。忘恩の輩に相応しい扱いをこれからされるだろうよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    最近じゃ、アメン公がくっそ過ぎてよ、中国が真面に見えるぜwww

  7. 7
    名無しさん says:

    12月だなクリスマス前に色々と大きく動くんだろうね

  8. 8
    名無しさん says:

    凄いな、メディアと政府に煽動され続けたせいで「GSOMIA破棄は日本に効く」と勘違いし続けている。
    日本政府の対応を見ればわかるじゃない、それを持ち出している限り会談する必要もなくなるだけで、韓国の手札は一枚も増えることはない。

  9. 9
    名無しさん says:

    GSOMIA破棄はもう既定路線だから、泣こうがわめこうがもうどうにもならんよ。
    カードにならないものをカードにしようとするから吠え面かくことになったんだよw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング