米ポンペオ国務長官、新型コロナを連日「武漢ウイルス」と呼称 中国は反発

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    見切ったサムライ日本!!
    非接触!芽吹く!蒸散活発化!温度湿度上昇で消滅!桜前線目安が日本!船舶内罹患なら、高温多湿地へ移動して、治療!
    パブロフの犬は人類を滅ぼす!!
    京大卒TV朝日玉川徹無思索脳パブロフの犬実証!寄生虫等と、捏造反論に必死! 「コロナ、持病皆無のほとんどは、重症化しないから、病院治療は重症度優先!まずは自宅待機で自力で直してと、見切った日本」!! 玉川徹主張のように、「(何でも検査)して、逆に院内感染拡大!」「病院満杯医療崩壊」が韓国!! 【韓国】医療崩壊始まる アホみたいにウイルス検査したせいで病院が埋まり一般患者が治療受けられず死亡!!
     「学生服とセーラー服は軍服。運動会は軍事由来だからやめなければならない」と、丸暗記頭脳のみ!思索頭脳皆無短絡頭脳(3行でや、もっと短く等々の、コメント要求者は該当するので、判別しやすい!)を実証する、玉川徹好いとこ盗り先生!軍隊なき国家など史上皆無!禍副の糾いが正史!肉を食らい、調理人をけなすのは、愚人! 思索頭脳(知識応用)無しの、丸暗記頭脳(頭がいいと錯覚し、経営陣やお役人や裁判官や弁護士にすると、思索頭脳皆無なので、倒産や亡国は、必至。反面教師韓国が、実証。)! 一般常識(思索脳)皆無で、丸暗記頭脳のみのお仲間か、工作員! 小西議員 志位和夫 玉木雄一郎 鳩山由紀夫 山尾志桜里 福島瑞穂 岡田克也 江田五月 江田憲司 舛添要一 豊田真由子等は、丸暗記(HDD)能力が優れているので、教わったテストの成績は抜群(東大卒)だが、教わらない物事には、対処不能(思索脳皆無の非常識頭脳!)欠陥頭脳(更新不能の欠陥HDD)!
    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    事実から目をそらしても、武漢肺炎であることに変わりはない。
    抑えきれなかった支那共産政府の責任は重い。
    世界に対して賠償せよ!

  3. 3
    名無しさん says:

    WHOも支那から金もらってAHOになった。
    クズどもの存在意義はない!
    あいつらこそ武漢肺炎の辛さを思い知るがいい。

  4. 4
    名無しさん says:

    本当に思う、武漢肺炎は世界中、誰の目から見ても明らか
    名称がどうのとか、言い出している時点で、中国が犯人ですと
    自白したような物じゃんw
    犯人しか知らない案件を話してしまって語るに落ちるみたいな話よね。

  5. 5
    名無しさん says:

    キンぺーが初期隠蔽しようとしてたってバラされとるやん
    医者恐喝して黙らせたことも、その医者がコ★ナで亡くなったことも
    これで言い逃れしようとすること自体無責任、てかさすが中共としか言えへん

  6. 6
    名無し says:

    中国共産党ウイルスと呼ぶのが一番正しい名称。
    フランス政府に細菌研究所の建設研究協力を頼み、優秀な中国人がアメリカ国籍を取ってアメリカの研究所で研究。そしてアメリカの研究所からデータとウイルスを盗んで武漢に持ち帰り、さらに研究開発したのが今回のコビット19.それを武漢研究所内の女性研究員が、うっかり服にウイルスを付着させて外遊。行く先々でウイルス感染させていったのが判明した。もちろんこの研究員は死亡。その後は今に至る。アメリカは被害者。中国は加害者。バックで笑っているロシア政府と仲良し政府群。中国には2種類の共産党員がいる気がする。

  7. 7
    名無し says:

    自国民ホロコースト国家群・・・ロシア・中国・北朝鮮・韓国・その他・・・わざとウイルスを撒いて自国民を殺して被害者演出。・・他国にも同様にばらまき殺害テロ実行・・他国が苦しんでいるすきを狙って「何故か非難攻撃開始・・現代のハルノート突き付け・・どこかきな臭いよこのコロナ事件簿。各国の国防相と軍隊は気を付けるべし。何か仕掛けられている。大きなもの。‥今、世界はバラバラ錯乱状態。経済も錯乱状態・・・まさか、どこかの誰かが「世界を共産党統一して、奴隷社会を作り上げる気満々じゃあないよね。神様を忘れていない?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング