NY在住日本人「本当に、クオモがニューヨークの知事であることに感謝する日々。」

この記事もどうぞ...






18 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    遅れたJAPを捨てて、高尚なニューヨークに移住した出羽守さんだぞ?
    「病気コワイ!でも帰りたくても帰れない。日本が羨ましい!」なんて言えないから、地獄のようなNYから「ここはすばらしい」と強がるしか無いだろう。 そうでも思わないと、海外出羽守のアイデンティティ崩壊しちゃうからね。

    • 1.1
      名無しさん says:

      クオモは感染者や死者を減らすのではなく、勇ましく格好つけて演説しているからパヨクのお気持ちには配慮している
      対策の効果よりも自分の感情と満足を優先するパヨクとは相性がいい

  2. 2
    名無しさん says:

    おそらく競争相手が減って嬉しいんだろ。

  3. 3
    名無しさん says:

    故意にJAPを日本人が使うんじゃねえよ、この馬鹿!

  4. 4
    名無しさん says:

    あっちゃー選択間違ったわーなんて死んでも口に出せないポカホンタス
    出羽守は物事を一点のみで語りたがるよね
    多角的に物事を観ることができないし判断できない
    よかった探しで自己肯定してるが今いるところは地雷原

  5. 5
    名無しさん says:

    ワイドショーがあまりに有害でつまらないので、朝はBBCとCNN見てるけど、
    モーニングショーがかわいく見えるほどCNNはやばいよ。
    他人事だから見てるけど

  6. 6
    名無しさん says:

    NY州知事クオモ(民主党)はNY州を医療崩壊させ、大量の死者を出して、
    医学生にも学徒動員かけた無能だけど、なぜかアメリカで人気が高まってる。
    理由はCNNが礼賛報道を繰り返し、国民が騙されてしまったから。
    なんでもCNNのキャスターが、クオモの実弟なんだと。
    一方CNN、そしてCNNと提携してる朝日は日米両政権を執拗にフェイクニュースで
    こき下ろしてる。チャイナの日米マスコミへのサイレント・インベージョンは
    恐るべきものだと思う。

  7. 7
    名無しさん says:

    渡邊 裕子
    画像検索してみろよ。モロ朝鮮人。

  8. 8
    名無しさん says:

    こいつらの声なんてどうでもいい。聞くだけ無駄。
    日本の方がうまくやってるのに常に上から目線。
    そうだそうだと言ってるのはパヨクだけ。

  9. 9
    名無しさん says:

    カルフォルニアと比較とかされないのかな

  10. 10
    名無しさん says:

    この女、洗脳されているのか、イカレパヨクか。たとえが非常に悪いが、レ○プされて暴行されて「貴方は世界一素敵」とかうっとりしているボロボロ女を想像してしまった。
    今ググったところでは、ニューヨーク市の感染者数は19.6万人、死者は1万5789 人。ニューヨーク州全体だと感染者数が35.3万人、死者は2万2843人。
    ちなみにカリフォルニア州では感染者数は8万1795人、死者は3334人。

  11. 11
    名無しさん@ほしゅそく says:

    >アメリカに住むとカブレになるのなんでなん

    表の情報しか聞けないからだよ。私も赴任した日の前日にマンションの裏で強姦事件が起きていたのを暫く経ってから聞いた。

  12. 12
    名無しさん says:

    まぁ政治家って雰囲気が大事なんやな

  13. 13
    名無しさん says:

    関西方面には、「ウマイコトイイのエエカッコシイ」と言う言葉がある。

  14. 14
    草加一郎 says:

    あのさあ…低脳間抜けなアメリカン共って無邪気にアメリカを「世界一の国」と思い込まされてるだろ?
    しかし、今回のコロナ禍で思い知った筈なんだがなあ…普通のアメリカ人は普通の医療を享受し得ないと…
    肺炎と診断されると前払いで3万ドル請求され、直ぐに払えないと病院を追い出され死ぬしか無いんだろ?
    クオモの奴はPCRを無料にしたらしいが3か月前は3500ドル個人負担だったし、謎の感染症に3か月前までに数千万人が当時既に感染し2万人近くが死亡してたが、CDCもそれを放置し続けていたよな。
    アメリカ人で破産する人間の6割以上が「高すぎる医療費が払えない」為だと言われてるとか。
    皆保険が存在せず数千万人に及ぶ貧困層は無論、一般のアメリカ人でも任意医療保険に加入する場合、一人当たり毎月4万円、4人家族なら毎月16万円、年間200万円の掛け金を負担できる層はどれ程いるか?
    更に、前述のとおり肺炎即3万ドル請求等の如く個別の命に関わる医療費も馬鹿げて高額で、普通の医療ですら普通のアメリカ人には無縁で死ぬしか無いなんてさあ…(救急車で10分間の距離を搬送されると35万円請求されるとかさぁ… 信じられる?普通の日本人の感覚で。此奴も一度でも搬送されてみれば目覚めるのかな?肺炎に一度なって見れば…とまでは言わないけれどさぁ…)。
    大部分のアメリカ人はこれが普通だと洗脳されて思い込まされている。
    洗脳って怖いよな。
    で、NYナンゾに在住すると、この間抜けの如く日本人ですら洗脳を免れないと言う…
    大体、NYとか海外在住ってだけで一段高い所に立っていると錯覚し一般の日本人を見下ろしてる気分になれるなんて、それって実は自らが内包している差別意識とコンプの露呈で、それを晒してるだけなんだけなんだけれどなぁ…
    クオモに感謝ってさぁ…まあ、好きにしな、お前さんの人生なんだし…

  15. 15
    名無しさん says:

    リベラルパヨクは自己反省ができないから
    同じ失敗を繰り返すんだろうね

  16. 16
    名無しさん says:

    自己肯定に必死って感じ

    >アメリカに住むとカブレになるのなんでなん
    まあ元々カブレだから移住したって人間も多いだろうからね
    一番頭がおかしくなる確率が高そうに見えるのは
    女がイタリアに移住したケースかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング