【図星】韓国大統領府「ボルトン前大統領補佐官は統合失調症患者のよう」ボルトンの比喩にオウム返しw

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    言われたことをオウム返しするのはボキャブラリーが貧困だからかな。自分たちが悪いことをしてるとそれを相手がやっていると思い込んだり相手のせいにする。専門家の分析としてはいろいろ言われてますね。大体がなるほどなって思うことばかりですね。

  2. 2
    名無しさん says:

    チョウセンオウムガエシ : 火病って言われたことをそのまま言い返すこと。

  3. 3
    名無しさん says:

    さすが北に統一してもらいたがっている政府、やるこということが違うなw

  4. 4
    Carlo Iustizia says:

    ボルトン氏がトランプ大統領についてその人格国際政治に関する知識情勢把握分析能力政策力などじかに見ていたことから書いていることはほぼその通りだと思えますがショッチュウ合ってるわけではない他国の為政者について書くとどうしても私的感情が強く出るのは避けられません。Bolton氏が書いている事だけで他国を評価
    するのは正鵠を得ません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング