共同通信「トランプ大統領、記念碑や像を破壊した人々の訴追命令 大統領選に向け支持固め狙いか」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    9期目も赤字ですね。そして、倒産するまで赤字。
    赤字の共同、共同の犯罪、犯罪企業共同通信となりて
    終わりなさい。そして、汚い金で生活した子、孫、ひ孫に因果応報。

  2. 2
    名無しさん says:

    色付きフェイクニュース製造屋の共同通信らしい、実に駄目な文章の見本です。
    何様のつもりか知りませんが、傲岸不遜の極みで、全くもって唾棄すべき内容と思います。

  3. 3
    ななき says:

    犯罪を取り締まってるだけで何で大統領選の話になるんだよ
    この記事書いた記者とか言う生き物は大脳新皮質にウジでも湧いてるんじゃねえの
    しねばいいのに

  4. 4
    名無しさん says:

    順法精神に則った行政命令も思想に反すれば踏みにじり妄想で罵倒する、正にパヨク

  5. 5
    名無しさん says:

     自社が焼き討ちに遭っても論調を変えないのなら共同通信を見直すんだがw。

  6. 6
    名無しさん says:

    物を壊すのは、単純に犯罪。
    共同フェイクメーカー通信には、それが理解出来ないよう。

  7. 7
    名無しさん says:

    「中国批判声明に参加拒否」の誤報もワシントン発だったので同じ記者が「色」をつけたのだろう。「どうせ共同の記事だろう」が代名詞になった。

  8. 8
    名無しさん says:

    これがあれか、産経だっけかの記者がコメントしていた「キョウドウの「色」がついた記事」ってやつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング