【悲報】クオモ信者「ニューヨークのようになりたくないって人はもう負けてる」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無し says:

    パヨクの満足度調査でクオモが人気だっただけ 連中をホルホルさせても無意味
    日本は実利を追い求め、第一に死者数を、次いで感染者数を削った
    パヨクはパフォーマンスと耳障りの良い言葉を求め、メルケルやクオモを信仰した
    一般人の価値観で見てより良い結果をもたらしたのは、間違いなく日本だ
    高齢化や人口集中といった不利な要素を、自粛と医療インフラその他の要因が覆した

  2. 2
    名無しさん says:

    意味がわからないけど、なんちゃって宗教と同じで騙される人は多そう。

  3. 3
    名無しさん says:

    ソフトバンクw
    この時点で、異常者。

  4. 4
    ななーし says:

    一応ググってみたが、6月29日午後三時時点で、厚生労働省が出してるデータがあった。
    → https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/
    それによると、ニューヨーク州(市じゃなく州ね)はその時点で感染者39万2536人、死者2万4835人。アメリカ全土では254万8996人、死者12万5803人。
    ちなみに日本は感染者1万8476人、死者972人。
    …このデータを見る限り、何言っているか分からないクオモ信者といい、リプ欄の連中といい、基地外としか思えない。クオモを批判したらコロされそう。

  5. 5
    名無しさん says:

    薬物中毒者のたわごとみたいだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング