在韓米軍、駐留費で合意なければ韓国人職員9000人を4月から無給休職 一時解雇も

トリカエナハーレ展示が韓国人の痛いところを突きまくりだと判明 展示内容に逆上しまくりだ
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
【TBS】金平茂紀「首里城が全焼…独立国だった琉球王国のお城!沖縄には軍事基地でなく歴史遺産こそ作られるべきでは?」
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
山口二郎「天皇のできることは祈ること…主体も動作もない願望の表現!国民を思考停止に陥らせる
【悲報】日本が誇る文化「時代劇」が完全にオワコンになってしまう……
[ソウル 16日 ロイター] - 在韓米軍は駐留経費の分担で合意できない場合、基地などで働く約9000人の韓国人職員を4月から無給休職にすると韓国政府に伝えた。雇用労働部に宛てた5日付の書簡をロイターが入手した。
米韓両政府の交渉が難航しており4月に韓国人職員が無給休職となったが、6月に韓国側が一時的に給与を負担することで合意した。しかし資金提供は12月末で期限が切れ、来年3月末までしか給与を支払えないという。
書簡は「2021年の残りの期間、人件費の不足に直面する」とし「駐留経費負担に関する特別協定(SMA)の延長か同様の合意がなければ、在韓米軍は4月1日以降韓国人職員を一時解雇する必要があるかもしれない」と説明した。
今週ワシントンで行われた米韓国防相の会談でも駐留経費の負担が焦点となった。共同声明で合意をまとめる決意を表明したが、2008年以降で初めて「現在の在韓米軍の戦力レベルを維持する」との確約が盛り込まれなかった。
ある韓国軍関係者は、協定を結べないことで「両軍の共同準備体制」に影響が出かねないとの懸念をエスパー国防長官が表明したことを明らかにした。「しかし共同防衛への『揺るぎのない取り組み』が声明で再確認された。われわれは単なる兵力の規模よりもこれに焦点を当てている」と述べた。
ロイター 10/16(金) 15:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/22f098687965dbbba731a218b378dddf1442fcc4
10月16日、在韓米軍は駐留経費の分担で合意できない場合、基地などで働く約9000人の韓国人職員を4月から無給休職にすると韓国政府に伝えた。提供写真(2020年 ロイター/U.S. Army)
https://i.imgur.com/n5EExq6.jpg
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【悲報】石破茂さん、割とマジでヤバイ事に・・・
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
【復讐】ご近所さんの騒音を注意したらなぐられた。俺は部屋に戻り…病院「事件性があります」旦那「もう妻に近づかないで下さい」俺「ヤダ」→結果…
掃除洗濯炊事をヤンキーがするのかい?
とっとと見切りをつけて、新しい仕事を探した方が良い。
駐留米軍費1000億円だから
舐めているとしか思えんわ
ネトウヨこれどうすんの?
いまだに徴兵とか言ってるのかよwお前がさっさと徴兵に行けよ半端者www
トランプの言う通り在韓米軍は金の無駄だよ
【朝日新聞】南北首脳会談の中継を朝鮮学校の全校生徒が見守る中、学校をチマ・チョゴリ姿で抜け出した女子たちがいた・・・
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
【悲報】50代ツイパヨさん、使っていたツイッターのアイコンが絵師さんに正式にお断りされるw
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
水道だって払わなきゃ止められる
アメリカの陸軍や海兵隊は朝鮮半島にいらんねん
九千人の職員の解雇は9000件のチキン屋のオープンのチャンスだと。
儲け?気にすんな。
やっぱり踏み倒せると思ってるんだろうな
甘かねえぜ、米は
アメリカから愛想を尽かされても仕方ないぞ。
韓国は守らない
攻められたら地雷撒き散らしてじわじわ戦線を南下させる
空爆とテョンゲリラの支援は徹底的にやる
テョンの難民は脱走兵として最前線に送り込む
しばくニダ!!!
韓国の自衛隊機レーダー照射事件事件
日本の排他的経済水域内での活動の妨害
すでに韓国は防波堤という機能を果たしておらず
日本は「最前線」になってるので在韓米軍の撤退に強く賛成します
在韓米軍は朝鮮半島の重しであると同時に人質である
もはやデメリットのほうが大きくなった
これは帰国出来る在日在韓両国民は、早めに準備した方が良い
米国は見切り付けたら、結構早いからさ
在日の人は資産処分とか時間掛かるんじゃないかな
米韓同盟終了で国交断絶は間違いないと思う
>無給休職 一時解雇
そもそも不要な人材だったということ。
今も昔も、こいつら軍属としてツカエネー。
日本の軍隊で、雑用などの下っ端をやって、その金で慰安婦を買ってたんだよね。
仕方がないかな
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
【動画】小野寺五典議員「李承晩ラインの後、日本の漁民が拿捕や銃殺された…」
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
韓国が完全に大混乱wwwwwwww
引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1602829824/
3年も録に合同演習してないんだし米軍としては既に見切りつけてるだろ。
これが「シナとメリケンを選択できる国家」ですよw
撤退はしないだろう、最小限にすると思うけどね。
本当に撤退するなら、沖縄基地の強化、自衛隊も同時に配置。
また、日本の沿岸部も再度強化する必要があるからね。
あと、沖縄にいる中国人は、早く逃げないとやばいよ。
日本が金払うべきニダというアクロバティック反日活動しとけば働いてるゴブリン達は無給でも満足するやろ
迷わず進め
また半地下生活者が増えますね