バイデン政権、「台湾は独立国」だと発表、民主党綱領の「一つの中国」も削除

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    マジか?これが公式見解ならバイデンの見方180℃変わるんだが。
    ついでに国連常任理事国は中華民国の流れである台湾であるべきだって言ったら面白いんだが。

  2. 2
    名無しさん says:

    クアッドの宣言見ると日米は中国と対決し中国の金に尻尾振るUN、WHOを切り捨て新たな世界標準を作る気だと思うよね。当然中国の属国である事を望んだ韓国も切り捨て対象。実質切り捨てだけど同盟を裏切る国がどうなるかの見せしめとしてボッコボコにされ続けるんだろうね。日米からも中国からも殴られ続ける惨めな立場は朝鮮人自ら選んだ立場だからさぞ満足だろうよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    そうなると日本の立場は微妙だな。
    台湾に関しては「中国の考えを理解し尊重する」って言っちゃってるんだもんな。

  4. 4
    名無しさん says:

    おーおー、これはシナさん大激怒でしょうな
    このまま武力衝突に進んでもおかしくない
    ま、先にアメリカが核を発射して終わるだろうけど

  5. 5
    名無しさん says:

    二階「台湾のことをTaiwanと呼んではいけません」
    二階「台湾の名称はChinese Taipeiと統一するように、違反会社には罰則を適用します」

  6. 6
    名無しさん says:

    中共をここまで肥え太らせたのは、何だかんだ言って米国。
    人権弾圧もお目溢しして、日本を蔑ろにし、甘い汁をチューチューしてた訳だ。
    もっとも、米国視点によれば、それには一定の条件があって「あくまで主人は俺」の原則に基づいていなければならない。
    主人に嚙みつくような躾の悪い犬には、当然お仕置きが必要。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング