【爆笑】韓服姿の米NJ州テナフライ市長「韓服の日」宣言「韓服の起源は紀元前2333年、檀君が建国した古朝鮮に遡る」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ウィキペディア(Wikipedia)より
    檀君朝鮮(檀君神話)
    檀君は神話上の人物。『三国遺事』に、『魏書』からの引用(ただし、現存する『魏書』にはそのような記述は存在しない)として、中国の堯帝時代に白頭山に降臨した天神の子・桓雄と熊女の間に生まれた檀君が平壌城で建国したと記されている。大韓民国(韓国)では檀君即位の年をB.C.2333年とし、それから年を数える「檀君紀元」(檀紀)という紀元も存在する。近年朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)では、コンクリート製の檀君陵を復元しているが、その考古学的根拠は全くない。韓国人の宗教上の崇拝対象である。しかしながら、そもそも神という概念すら無かった事を鑑みれば、『魏書』に記述が存在していない事も頷ける。長い歴史があったかのように近代になって創作したものと思われる。

  2. 2
    名無しさん says:

    ま、楽しいんならやればいいんじゃないの?気持ち悪くて見てられんけどw。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓服の起源は誰がなんと言おうが乳出しチマチョゴリ。あんな恥ずかしく情けない服を着るのは後にも先にも朝鮮人だけ。誇れよ朝鮮人。お前らの文化を

  4. 4
    名無しさん says:

    アメリカで韓服の日を作ってどうするんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング