【中央日報】日本の圧力で米コロラド州での平和の少女像設置失敗

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    ななし says:

    不二家は慰安婦像が設置できなくて大激怒してんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。
    しかも韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人 、完全にアッチ側。

    ※不二家の峯野龍宏取締役 談「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

    • 1.1
      名無しさん says:

       何時ものコピペ魔はこういう読みやすい文章構成は絶対できないね。
       何せ遺伝的クルクルパーだから。

  2. 2
    名無しさん says:

    差別を作り出したのは朝鮮人。

  3. 3
    名無しさん says:

    やっと慰安婦()に関するフェイクの拡散を防ぐ、日本政府の取り組みがうまく回り始めた感じがして、少し安心した。
    最近は「設置された」ニュースばかりだったからな。

  4. 4
    名無しさん says:

     さあ、今度はライダイハン像が世界を席巻する番だ(棒)!

    • 4.1
      名無しさん says:

      ベトナムにワクチン提供するに際して、
      ライダイハン像を被害があった村々に建てるように要請することはできなかったのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング