【新年はトックを食べる】米の地方局、韓国系アンカーに差別的な苦情電話

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    42歳で、まだ差別だの言ってるのが情けない。
    自分の中で、自分と折り合いつけろよ。

    • 1.1
      名無しさん says:

      60~70代の老害らもこの感じだからな。
      中国人と朝鮮人、老害世代の精神性と無能さは類似する。

      • 名無しさん says:

        記事を読んだら、なんかいまいち差別かも分からないし
        42歳でしょ、テレビアンカーみたいなのも限界で
        活動家なり政治家なり、次を考えているような感じ
        帽子やTシャツを売るなんて言ってるし、明らかに
        悲劇のヒロインを利用して、成り上がる為に騒いだって
        感じだよね。

  2. 2
    名無しさん says:

    トックは硬くて伸びなくて食感もイマイチ。あれなら日本の餅の圧勝w。

  3. 3
    名無しさん says:

    ま、自分で手前勝手に宣伝したいことは、自分が責任をもっているメディアでやれ、っていう至極健全なクレームだと思うが。
    っていうかアメリカだと、日本のようなパヨク・日本市民の思想も入り混じった残念なことにはなってないだろうから、これぐらいのクレームは別に差別的とはならんだろ、と思っていたが、そうでもないんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング