習近平「いかなる国や人物も中華民族の偉大な復興の実現を阻むことはできない」トランプ政権けん制

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    復興?
    今支那国民に降りかかっている災難は、みんな支那共産政府が原因じゃないか?
    豪雨災害は天災という要素もあるが、治水に金を回さず、回したわずかな金から賄賂を抜き取り、核兵器や無駄金かかる空母に金を注ぎ、他国侵略と弾圧に加え敵対する米国に内乱を画策する為の費用…
    それらみんな民草のために尽くしていれば、民族の復興状態、すなわち国民が飢えずに衣食住足りた争いのない生活を送れていたであろうに。

    民族の復興を阻害しているのは、支那共産政府自身であることをメタ認知出来んのか?
    まず国民の幸せを念頭において、それを目指して政治を行うべきであろう。

  2. 2
    名無しさん says:

    つい先日もキンペーは「トランプ大統領の再選を熱望する」とか言ってただろ?
    中共仲間内の会合では本音が出たわけだ
    自分の権力強化のためにも、トランプ大統領に負けて欲しいんだろうな

  3. 3
    名無しさん says:

    米国をあらゆる面で追い越すまで牙を隠しておくべきだったね
    功をあせったのが拙かった
    というか自分が世界皇帝になれると勘違いしちゃったのかな

    現実路線の李首相がトップならこんなことにはならなかっただろうに

  4. 4
    名無しさん says:

    共産主義者の癖に何勘違いしてるんだろうこの人。

  5. 5
    名無しさん says:

    志那独裁国家の世界侵略宣言、全世界への宣戦布告と同じ。

  6. 6
    名無しさん says:

    70年程度の歴史しかない国だからね。
    また、国としては、亡びるんじゃない。
    嫌われてる国は、亡びるのが世の常。
    うちのじいちゃんより、若い国だからね。
    ちなみに、日本の歴史は2680年(建国記念日、紀元節)

  7. 7
    名無しさん says:

    中華民族の偉大な復興とやらは万里の長城の内側でやれや。
    古来城壁の外に中華民族なんか一人もいなかったんだから。

  8. 8
    古来城壁 says:

    古来城壁

  9. 9
    #日本イソジンの会 #大阪イソジンの会 says:

    安倍晋三「コロナ検査潰し」 患者本位ではなく財界主導

    場当たり的、後手後手との批判が渦巻く安倍政権のコロナウイルス対策には、驚くべき「ブラックボックス」が存在した。
    国民の生活、生命を守るべき立場にある総理大臣があろうことか、蔓延終息を意図的に潰していた
    その最たるものが、「新型肺炎の検査潰し」
    政府と感染研は、国内で患者が出始めた1月末になっても、WHO推奨の検査キットを「買わない」、民間企業に検査キットを「作らせない」、そして医師からの検査依頼は「引き受けない」という「検査潰し」をしてきた。
    安倍は口が裂けても「施設不足」を国民に説明できない。
    日本国内にはレベル3、レベル4の研究施設が絶対的に不足しており、専門家は「この状態では生物兵器テロやエボラ出血熱などのパンデミックに対応できない」と再三指摘していた。
    ところが専門家の進言を一蹴し、17年に強引に新設したのが、安倍のお友達で無用の長物「加計学園」獣医学部の新設。
    国内の混乱に拍車をかけているのは、安倍と専門家会議の詭弁に満ちたこの「ダブルスタンダード」の釈明である。

    www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ドクタードルフィン ANTIFA Minnesota パチンコ 天安門
    #大阪府知事 吉村洋文のドヤ顔発表「うがい薬がコロナに効く」に維新支持者からも批判の声! やってる感だけのコロナ対策の化けの皮、がついに剥がれる!
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
    #安倍昭恵、ドクタードルフィンら50人引き連れ大分旅行の全貌写真  夜の宴会では反社会勢力と濃厚接触か

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング