【CNN】南シナ海の現状変更を試みる中国、「高い代償」支払う可能性 河野防衛相

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    ななし says:

    野党はいつも何かにガーガー騒いでますが、中国による尖閣への領海侵犯、ウイグルや香港などへの弾圧、北海道の土地を買い占める間接侵略などには、ほとんど言及しない。

    恐ろしく無能に見える彼らだが、どうでもいい話で騒ぎまくって重要問題から国民の視線をそらせるのが目的ならば大したものだ。

  2. 2
    名無しさん says:

    胸まで海につかり岩礁を守っていたベトナム兵に向かって、
    35ミリ速射砲を撃ちまくった志那海軍あれは殺人だった。
    肉片も見つからず木っ端みじんに吹き飛んで魚の餌にされた、
    こんな事する奴等の腰ぎんちゃくの日本のアホども恥を知れ。

  3. 3
    #日本イソジンの会 #大阪イソジンの会 says:

     大量懲戒請求 当事者女性、後悔の証言 背景に「ヘイトブログ」
        賛同した女性 「洗脳状態だった」
    「在日コリアンらの排斥」を訴えるブログの呼び掛けに応じ、多数の読者が2017年各地の弁護士を対象に計約13万件の懲戒請求を出した問題で、実際に請求書を出した女性(50歳代、首都圏在住)が取材に応じた

    女性がこのブログと出合ったのは2015年、あるお笑い芸人のネタが「反日的だ」とするネット上の書き込みを見たのがきっかけだった。
    そこからネットサーフィンするうちにたどり着いた。過激な文言が並ぶブログ内の記述に危機感をあおられたと話す。
    しだいに女性はブログからの「指示」を楽しみに待つようになり、「日本を守るために」と指示を実行していったという
    女性は「ブログに不安感と恐怖感をあおられた。洗脳状態だった」などと主張し、「現在は請求したことを後悔しており、謝罪文を送付して一部の弁護士とは和解した。 よく考えたら、馬鹿なレイシストに騙されただけだった」と語った

    女性があおられたとするのは「余命三年時事日記」と題された匿名の筆者によるブログ。
    (今井滋雄 羽賀芳和 鈴木金三 青林堂 津崎尚道 千葉麗子)
    ブログの運営資金などを管理しているとみられる法人の代表者は取材に対して 「口止めをされている」「(ブログの管理人が)どこにいるか分からない」などと話した
    複数の関係者によると、管理人(東京都板橋区高島平2丁目) は70歳代で元タクシー運転手だという。ブログの投稿欄を通じて取材を申し入れたが、23日現在で返答はない

    www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ドクタードルフィン ANTIFA Minnesota パチンコ 天安門
    #大阪府知事 吉村洋文のドヤ顔発表「うがい薬がコロナに効く」に維新支持者からも批判の声! やってる感だけのコロナ対策の化けの皮、がついに剥がれる!
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
    #安倍昭恵、ドクタードルフィンら50人引き連れ大分旅行の全貌写真  夜の宴会では反社会勢力と濃厚接触か

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  4. 4
    名無しさん says:

     こういうコピペばっかり繰り返してると「来たるべき報い」を絶対受けるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング