ポンペオ国務長官「中国の脅威は旧ソ連どころではない。各国が一致して対抗すべき」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無し says:

    このタイミングで特亜大好き不二家が中国に工場建設だってさ。

    不二家、中国にビスケット工場 23年7月に稼働
    不二家は29日、約29億円を投じ、中国でビスケットを生産する工場を建設すると発表した。
    2020年7月に着工し、23年7月の稼働を予定している。将来的にはチョコレートの生産ラインの導入も視野に入れており、中国で総合菓子メーカーを目指す。

    浙江省杭州市で菓子を生産する子会社が、既存の棒付きポップキャンディーの工場の近隣に建てる。新工場は地上4階、地下1階建てで、
    延べ床面積は約6万平方メートル。フル稼働時には100億円の出荷額を見込む。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本企業の対中投資、経営陣は何を考えているのか、頼まれてやっているのか、戻ってこない投資に優遇制度は要らないと思いますよ。投資は自己責任、もちろん企業も自己責任。こういう企業が自分のお金の方を大切にし、日本で中国への優遇を訴え、工作をやると考えると日本の報道がおかしくなる理由が分かりますね。税制や投資規定みたいなものが必要ではないかと思う。

  3. 3
    名無しさん says:

    暴支膺懲!
    暴虐の限りを尽くす悪の独裁侵略国家 支那共産国を叩き潰せ!
    先に叩き潰せなければ、叩き潰されるのは我々だ!
    容赦は全く不要!
    今までやらなかったからやられてるんだよ。
    便宜を図ってやって50年。その結果が侵略を受けてると言うことは、叩き潰すしかないんだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    アメリカの見通しが甘かったのは明白だろう。敗戦した日本に
    中国、朝鮮、韓国や他のアジア諸国の面倒を押し付けて、金と技術を出させて
    お前らが面倒見ろと、お前らが育てろとね。

    それで勘違いしたのが中国、朝鮮、韓国の特定アジアの愚考3兄弟。

  5. 5
    名無しさん says:

    威勢が良いのは結構だがイマイチ頼りないんだよなぁ😓
    選挙まではどうせ大きな動き無いんでしょ?選挙は勝てんの?
    また共産主義者にいいように弄ばれない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング