中国がディストピア化 蘇州市が「文明コード」制度を導入 市民は等級に分けられ、低級はバス地下鉄学校なども禁止

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中国のテクノロジーが進歩していてスゴイ!って礼賛する連中は、中共のヤバさを分かっていないか、意図的に無視している。
    この信用スコアがあるから、民度が上がっていくなどとめでたい事を主張するお花畑がいるが、中共に逆らう人間を排除するシステム以外の何者でも無い。
    Big brother is watching you.
    中田敦彦氏もそこに気づかない程能天気とは思えないが、中共の独裁の不都合を見て見ぬ振りしているようにしか見えない。
    中国が世界を牛耳ったらどうなるか、その縮図が見られそうだなあ。

    • 1.1
      名無しさん says:

      金勘定しか頭にない経団連のお歴々もね。

      これからの経営者が対峙する中国ってのは、
      今までの中国と違うってことはわかってるんだろうにあの老害どもw。

  2. 2
    名無しさん says:

    このシステムと国家動員法が在日志那人に当然適用され、
    日本社会のあらゆる所で動きだすわけだ、
    コンビニの志那アルバイトも志那人留学生も、
    日本で五星旗を武器に持ち替えてな。

  3. 3
    名無しさん says:

     「中国はキャッシュレス先進国アル!」と手放しで礼賛してる能天気な奴らは、その分個人のプライバシーが日本よりただ漏れになっているという事実を直視してるのかな?

  4. 4
    名無しさん says:

    シナは自滅するんじゃないかこのまま
    完全に何かが壊れ気味だろこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング