【日中電話首脳会談】習近平、日本に対して強く出られない模様

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本は2Fがいる限り、シナに対して正しい態度をとれない
    シナはそこをわかってるから、今はこういう態度をとっているだけ。
    自民は早く2Fの影響力を排除すべき

    • 1.1
      名無しさん says:

       つまり2Fは弾除けにするために幹事長に再任されたって事だねw。

  2. 2
    名無しさん says:

    支那は国外に敵を持たなければ、民族抑圧+下層民抑圧してる関係もあり、政権維持できない。
    今、米国を敵視しているから日本を敵視していないだけで、万一米国との関係が穏やかになれば、またぞろ日本を敵視する。
    日本敵視の原因(支那国内統制)と尖閣侵略(経済利益)は別だが、侵略の一点を取っても日本が支那に付くいわれはない。
    米印豪そして太平洋に再び橋頭堡を築きたがっている英と大同して、支那が分割されて欧米の餌食になるのをのうのうと見ていればいい。
    日本が先の大戦で成そうとした、「支那の安定統一」は全面否定されたんだ。その逆に支那分割を諾々と見守っていればいい。
    もう二度と、人口にものを言わせた支那の横暴を許してはならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング