台湾人、中国が攻めてきたら戦う8割に

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    台湾ボイスの林健良先生がおっしゃっていたが、228事件の時、日本政府が実質日本人(日本は事件当時、主権は放棄してなかった。)3万人もの日本人被害者を無視した事に、台湾人は切ない思いがあると言う。台湾が攻められて侵略されたら、尖閣も日本も侵略されたのと同様である。K国(裏切るばかりの)よりも重要。米国のような台湾関係法を急いで作るべきと思う。
    15:00~位に言及
    http://www.youtube.com/watch?v=Hye3aQW1W78 

  2. 2
    名無しさん says:

    当然だよな。負けたら今までの生活ができなくなるんだからな。
    日本も当然、軍事研究を重ねて今までの生活を守らなくてはならないのだが、学術会議、パヨク・日本市民が邪魔をする。

  3. 3
    名無し says:

    ww2当時、台湾は日本人/台湾軍として日本と共に戦った。
    日本人も義勇軍として台湾の為に悪魔の国と戦う義務がある。

  4. 4
    名無しさん says:

    いきなり有事にはならんとは思うが、こういう台湾を何とか助けてやりたいもんだな。
    新型コロナウイルスで大陸からの往来を早めにシャットアウトしたことが功を奏した形なのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング