中国「ジェノサイドなど過去に一度も起きたことはなく現在も起きておらず、今後も起きることはない」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本ではスガによるコロナジェノサイドが行われている。

  2. 2
    名無しさん says:

    あーあ、また嘘ついた、過去は通州事件、C国人の本性が見える事件、今は臓器ビジネス、ウイグル、真実はC国にはないのかもね。日本も世界も最大の問題はマスコミと情報コントロールする資本家、官僚でしょう。一番最初に浄化しないといけないのはこ奴ら、政治家を選択する自由を少しずつ削られていると思える。野党は国会議員を辞めてください。税金で養っている、警察や自衛隊、消防、病院以外は給料を景気に連動させるべきだと思う。茂木さんや小泉、IT担当大臣等、問題の出た閣僚はすぐ更迭すべきだと思いますよ。不況時に税負担の話や国防に関連する問題は致命的、消費税なんて3%時代までが限界だったと思いますよ。税を水道、電気、ガス等、生きる基本物資にかけるから10%でも外国と比べ30%くらいの負担になると思います。犯罪、インチキ大統領、爆誕で思わず、長く書いてしまいました。長文になり失礼いたしました。

  3. 3
    名無しさん says:

    シナの言うことはだいたい「言ってることの反対」が正解だからな
    ん? 「こんな国」が、日本の近くの半島の南側にもあるような

  4. 4
    名無しさん says:

    嘘つき!w
    支那国民も自分たちの政府を自分たちで作らなければ、将来に渡って家畜と同じ。
    自ら立ち上がらないと、行く末は食われるだけだぞ!

  5. 5
    名無しさん says:

    だったら国連人権委員会の調査団をウイグルに派遣させて隅々まで見せてみろさつ人鬼w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング