【公式発表】中国国防省「尖閣海域への侵入を常態化していく。自国の領海であり合法」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    先に撃たせて侵略の正当性を得ようと必死だな。
    中国側の反応を受けて憲法改正の動きがないようなら尖閣はやばい。

  2. 2
    名無しさん says:

    だからさ、中共と国交断絶しなきゃいかんのよ

  3. 3
    名無しさん says:

    こうなることはわかりきってたのに、平和ボケの議員や国会内にいる工作員の妨害でなんの対策もできてないも同然。
    いい加減目を覚ましてくれよ、普通に考えればわかるだろ、日本の周りには敵しかいないって。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本の領海を侵犯するのは、武力行使による解決が許されるケースだよな
    日本側も当然領海を警護する権利があり、シナ側には日本への領土侵犯状態を是正する義務がある
    それだけの関係であり、シナが強欲にまみれた施策を取り続けることはできない

  5. 5
    名無しさん says:

    引っ込みつかずに吠えるのは勝手だが第三次対戦は欧州連合、日米英対中国人朝鮮人だからな。アヘン戦争程度で済ますと思うなよ?

  6. 6
    名無しさん says:

    志那は1969年に初めて尖閣列島海域を自国の海域ときめたと言ってる、
    では何故その前は無視していたのかの問いに、
    国力が無かったからと答えている。
    と言うことは更に志那が国力を増大すれば、
    日本列島も自国の領土と言う理屈が成り立つ。
    志那共産党の言葉の裏らには当然盛り込み済み、
    目を覚ませ日本国民。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング