仏メディア「習近平や李克強はいまだに自国製ワクチンを接種してないけどなんでなの?」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    金出して安全なワクチンを買える日本人には「売ってあげない」と言い、金が無くて困っている人々には危険だと分かりきっているものでも「売ってやる」。
    そして自分たちは金を出して安全な外国産を買う。
    支那の金持ちはいつもそんなんじゃないか?
    もう、疑問にすら思えんよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    今中国人民で実験中だからねw。

    それに自国民に接種するより発展途上国に輸出して、
    恩を売って言うことを聞かせるほうが得だって考えもあるかなw。

  3. 3
    名無しさん says:

    宋文洲よ、答えなさい

  4. 4
    名無しさん says:

    集金兵「私は最後でいい、国民の命が大事だアル」

  5. 5
    名無しさん says:

    答えは簡単で「自国製ワクチンなんて存在しないから」。
    シナがWHOと手を結んでまで武漢肺炎を広めた根本的な原因を考えれば、シナがワクチンを作りたがる状況下ではないことは明白だろ。
    シナは武漢肺炎がいつまでも収まらないことを見越して、今後も武漢肺炎を拡散しに走るだろう。もはやニュルンベルク裁判レベルのイベントでシナ国家を裁かなければならない時が来ている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング