【やっぱり武漢ウイルス】「肺炎はデマと言え」武漢の看護師が隠ぺいを初告白~世界初の新型コロナ感染爆発に隠された真相~

トリカエナハーレ展示が韓国人の痛いところを突きまくりだと判明 展示内容に逆上しまくりだ
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
【TBS】金平茂紀「首里城が全焼…独立国だった琉球王国のお城!沖縄には軍事基地でなく歴史遺産こそ作られるべきでは?」
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
山口二郎「天皇のできることは祈ること…主体も動作もない願望の表現!国民を思考停止に陥らせる
【悲報】日本が誇る文化「時代劇」が完全にオワコンになってしまう……
武漢市中心病院で何が起きていたのか
中国にある武漢市中心病院をご存知だろうか?
2019年の12月末に、この病院の患者から新型コロナウイルスが世界で初めて確認されたとされる、いわば“パンデミックの始まり”となった病院である。
この病院で何があったのか?なぜパンデミックは防げなかったのか?実は、武漢市中心病院の関係者には厳しい箝口令が敷かれており、感染爆発に至るまでに院内で何が起きていたのかはほとんど知られていない。
この武漢市中心病院で、最初に未知のウイルスに遭遇し、たったひとりで警鐘を鳴らし続けた女性医師がいる。救急科で主任を務める艾芬(アイ・フン)医師だ。
今回、私たちが話を聞いたのはその艾芬医師と共に働いていた看護師の張莉さん(仮名)。
数カ月にわたる交渉の末、顔や氏名を絶対に公開しないならと言う条件のもと、「未知のウイルスとの遭遇」、そして「感染爆発に至るまでの信じがたい経緯」を明かしてくれた。
ある日突然、運ばれてきた「謎の肺炎患者」
張看護師が最初に未知のウイルスの噂を聞いたのは2019年の年末のことだという。ある日突然、運ばれてきた「謎の肺炎患者」について、彼女はこう振り返る。
「彼らの症状は風邪とあまり変わりませんでした。ただ、風邪は注射したり、炎症を抑えれば良くなります。しかし、その患者さんは全く回復しないんです。しかも、進行が異様に早いんです。率直な感想は理解できない病気だということでした。」
そして、2019年12月30日、艾芬医師は診ていた患者から未知のウイルスが検出されたことを知り、同僚医師らにその事実を伝えたのだ。当時の状況を看護師はこう振り返る。
「2019年12月31日のことでした。同僚にこの病院からSARSの患者が出たという話を聞いたんです。本当に怖かったです。未知の病気でしたのですぐに対策をしようという事になりました。」
この武漢市中心病院で見つかったSARSウイルスこそが、後に私たちの知る新型コロナウイルスだったのだ。この情報をSNSで世界に発信し、のちに自らも感染し、命を落とした李文亮(リ・ブンリョウ)医師もまた、艾芬医師から検査結果を聞いたひとりである。
病院上層部から驚くような指示が…
しかし、12月31日、武漢市は未知のウイルスによるヒトヒト感染を否定。同時に、病院上層部から張看護師に驚くような指示があったという。
「家族にSARSの事を言わないように。伝えるにしても例えばSARSなどの敏感な単語は使わず、インフルエンザが流行っている。そう伝えなさいと指導を受けたんです。」
病院からの隠ぺいの指示である。未知のウイルスを初めて検出し、その脅威を病院内で訴えた艾芬医師もまた、信じがたい隠ぺいの指示をされている。病院内で中国共産党の方針を守っているか監視する部門である「監察課」に呼び出され、「デマを流した責任をとりなさい。あなたが情報を流した病院関係者200人に直接会って、“私はデマを流しました”と謝罪すべきです。」と強い叱責を受けたのだ。
そうして病院が情報を隠している間に感染は拡大。張看護師も急増していく患者に戸惑っていたという。武漢市と病院がヒトヒト感染を認めないなか、2020年1月11日には、武漢市中心病院の医療関係者が次々と感染していく。張看護師の周りでも感染者が出たという。
「CTを撮った同僚から“私も感染したかも”って青ざめた顔で告白された事もありました。政府はヒトからヒトへの感染は無いって言っていましたけれど、よく考えればインフルエンザでさえうつりますからね。このウイルスだってヒトからヒトへ感染しないなんて言いきれないですよね。あの頃は自分が感染したらどうしようって、本当に怖かったんです。」
(略
中国政府がようやくヒトヒト感染を認めたのは1月20日。その数日後、張看護師が病院で見たのはとんでもない光景だった。
「救急科の前に数百メートルの列ができていたんです。心が折れそうになりました。患者が多すぎるんです。」
3月20日(土)夜9時から放送の『報道スクープSP 激動!世紀の大事件8』一部始終をお伝えする。
FNN PRIME 2021年3月19日 金曜 午後7:00
https://www.fnn.jp/articles/-/156475?display=full
画像六枚
https://www.fnn.jp/articles/gallery/156475?image=2
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【悲報】石破茂さん、割とマジでヤバイ事に・・・
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
【復讐】ご近所さんの騒音を注意したらなぐられた。俺は部屋に戻り…病院「事件性があります」旦那「もう妻に近づかないで下さい」俺「ヤダ」→結果…
>>1
コロナ感染、確認件数の10倍
中国武漢市のコロナ感染、確認件数の10倍に上る可能性-衛生当局調査
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-29/QM38N3DWLU6L01
https://this.kiji.is/745473875395592192?c=39546741839462401
コロナ、19年10月に出現か
中国湖北省で、米チームが分析
2021/3/19 11:46 (JST)3/19 12:04 (JST)updated
新型コロナウイルスは、中国湖北省武漢で最初の症例が報告された
2019年末よりも1~2カ月早い10月中旬~11月中旬に湖北省内で出現した可能性があるとの分析結果を、
米カリフォルニア大サンディエゴ校などのチームが、米科学誌サイエンス電子版に19日、発表した。
確率統計学の手法を使って、新型コロナの系統を過去にさかのぼって分析した。
チームによると、新型コロナのような人獣共通感染症の3分の2以上は
パンデミックに発展せずに自然消滅すると考えられている。
チームは「このような高い感染力を持つ病原体を検出するには、
今のサーベイランス(監視)体制では不十分」と指摘した。
もっと現実はひどくて情報が錯綜して混乱しているだろ。
まあ時間ないし
やっぱり「武漢ウィルス」で良かったんじゃん。
1年くらい前には、「武漢ウィルスとか地名を入れた呼び方は差別に繋がるから言っちゃダメ」とかエラソーなこと言ってた馬鹿がいたが、
昨今の「ブラジル型変異ウィルス」には、何にも言わないんだよな。
しかも、「ブラジル型変異ウィルス」を普通にテレビが連呼してるのに、
「ブラジル人が差別された」ってニュースは無くて、「中国人が差別されてる」ってニュースばかり。
地名を入れた呼び方をしたって差別に繋がらない、ってコトじゃん。
つーか、むしろ中国人がゴリ押しして武漢ウィルスって言わせなかった所為で、余計に中国人が嫌われてるじゃん。
あと、イギリス型、フィリピン型があるが、国名が入っているよね!
正しいチラシが貼ってあったな
武漢コロナウイルスにたいして、全く、初期対応が
出来ていなかった、そして、隠ぺい工作ばかりやっていた
そうこう、している内に、ドンドン感染拡大が爆発的に増加した
こえーよ。
企業にゃそんな部門があると噂に聞いてたが・・・病院にまであるんかい。
実質世界 vs 中国共産党
全面戦争は不可避だね!
【軍需+兵站|海運|金融】
各セクターの株をいまからでもカットけばウハウハだとおもうがね
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
【動画】小野寺五典議員「李承晩ラインの後、日本の漁民が拿捕や銃殺された…」
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
韓国が完全に大混乱wwwwwwww
引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1616163246/